インスタの鈴木亜美って人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3005件) 前の50件 | 次の50件
    • 829
    • シャトーブリアン
    • 21/08/05 03:50:46

    ステマと思われたくない と以前おっしゃってました。この手を使ってる人たち、みなさん、自分が使って良かったからすすめているだけ。
    とおっしゃいます。それに、みなさん密かにエステ等行かれてます。そりゃ綺麗になるはず。
    綺麗に保つ努力は認めます。

    • 8
    • 21/08/05 06:00:51

    別にアンチでは無いけど最近のちゃらい港区っぽさに憧れてる人だと思って見てたな

    • 10
    • 21/08/05 07:56:56

    >>827
    気づいたところで武藤静香からすればあんた誰?だよね。

    • 9
    • 21/08/05 07:59:00

    >>827
    武藤さん最近知ったんだけど超可愛いね

    • 4
    • 21/08/05 11:19:52

    >>822
    わかります。笑顔がひきつってて自然じゃない感じ。糸引っ張ってるからよけいに。旦那さんとのラブラブもそう見えないです。

    • 11
    • 21/08/05 14:21:14

    前はほかのパック進めてて今度は違うの…初めはほんとにいいのかなと見てたけど今はただイロイロ自慢したいだけの成金にしか見えない笑 ほんとに他のインスタグラマーに憧れがあったんでしょうね、

    • 19
    • 835

    ぴよぴよ

    • 21/08/05 17:09:51

    >>822旦那も金持ってるしで浮気三昧なんだろな~

    • 8
    • 21/08/05 17:41:29

    >>835
    なかなか若い人で泉ピン子に似てる人いないよね!

    • 13
    • 21/08/05 21:03:27

    >>835笑えます。顔が似てたんですか(゜ロ゜)

    • 0
    • 21/08/07 23:15:55

    抹茶ソフトのかき氷持ってる動画の腕の関節どうなってるの??
    骨おかしくない?

    • 12
    • 21/08/08 11:20:07

    母娘でDiorすごい

    • 3
    • 21/08/10 09:10:01

    ピルで血栓詰まって、今度はマンゴーアレルギー? 最近立て続けにに病院のお世話になってるけど、健康はお金じゃ買えないから、親子Diorも良いけど身体に気をつけないと可愛い娘ちゃん達悲しみますよ。

    • 12
    • 21/08/10 09:25:31

    性格悪いからなんだ、もう治っちゃったんだ…と思ってしまう、あれだけ自慢してるからな〜〜〜

    • 3
    • 21/08/10 09:44:50

    ストーリー見てみたら、時々日本の漢字じゃなく、チャイナ文字みたいなところがあるんだけど、この人は向こうの人なの?それともストーリー作ってる人が向こうの人なの?

    • 3
    • 21/08/10 12:08:40

    >>843
    自撮りストーリーの「神」の字体とかの事かな?
    あれはインスタストーリーのフォント変えるとなる現象。

    • 4
    • 21/08/10 12:53:00

    >>844
    そうなんですね!ありがとうございます😊

    • 0
    • 21/08/10 13:22:11

    >>839
    胸もおかしいよ。グニャグニャ動いてる。

    • 8
    • 21/08/10 18:30:22

    旦那さん、ホイール擦ったとか…無理して下手くそなのに大きい車乗るから笑

    • 16
    • 21/08/10 18:32:49

    >>836
    あの夫婦は浮気しない気がする

    • 1
    • 21/08/10 20:45:45

    >>848
    いや…わかんないよ。ガルちゃんで嫁のタレコミもあったし。

    • 3
    • 21/08/11 21:08:00

    福田越って人とTwitterでやりやってる、やっぱり詐欺的

    • 9
    • 21/08/12 16:56:42

    今日のせてるストーリー、前に載せたものと画像も文章も全く同じものな気がする。
    使い回し?

    • 4
    • 852
    • インサイドスカート
    • 21/08/12 18:05:11

    >>851
    この人しょっちゅうこれやるよ
    また新しく作るのめんどくさいんだろうね

    • 4
    • 21/08/13 00:01:48

    整形韓国人に一番いそうな顔

    • 16
    • 21/08/13 11:12:29

    アニョハセヨの血入ってます?

    • 8
    • 21/08/13 11:17:18

    左右対称(フルネーム)て、在日かな?て思ってしまう。(旧名のフルネームが左右対称)

    • 6
    • 21/08/14 01:07:43

    >>810
    お父さん亡くなってるから
    遺産があって
    それでなんとかうまくいってるだけ。

    • 8
    • 21/08/14 01:20:45

    >>850
    バストアップサプリで勝手にこの医師の術例使われてたんだよね

    • 8
    • 858

    ぴよぴよ

    • 21/08/14 19:42:53

    旦那さん見た目はちょっと怖い系でもいい人そうだな〜
    旦那さんはディズニーから帰ってきて娘さんの誕生日について載せてるけど奥さんは自分のことばかりですね。
    旦那さんの方が根がすごく優しそう。

    • 9
    • 21/08/14 20:32:53

    ストーリーの子どもが小さい頃の写メ、顔が何か違う。

    • 7
    • 21/08/15 22:33:37

    この人千葉県民じゃないよね?よく平気でディズニー行ったとか載せられるな…

    • 12
    • 21/08/15 22:34:57

    この人千葉県民じゃないよね?こんな時によく平気でディズニー行ったなんて載せられるな…

    • 23
    • 863

    ぴよぴよ

    • 21/08/17 15:21:48

    こいつほんと性格悪っ、8月17日のストーリーわざわざ書かなくていいこと書いてる、こんなやつでも褒めてやるのがいるのが本当に不思議。調子に乗りすぎ

    • 30
    • 865

    ぴよぴよ

    • 21/08/17 15:51:08


    また暴言吐いて晒してるね。晒さないと気が済まないんだろうね。芸能人じゃないアピールするけど芸能人でもない奴が自分の収入の為に訳分からん商品勧めてんじゃねーよ!
    自分にはすごいファンがついてると思ってすごい強気。信者もはやく目を覚まさなきゃやばいよ。

    • 34
    • 21/08/17 15:59:19

    アプリで撮ってる時点で素っぴんでもナチュラルでもないwww 誰でも毛穴なくなるよー

    • 24
    • 21/08/17 16:02:54

    綺麗な人だね。
    娘ちゃんは、旦那さんに似てしまったのかな…

    旦那さん何の仕事なんかな。
    めっちゃお金持ちぽいけど、すごいタトゥー

    • 4
    • 21/08/17 16:39:40

    >>868旦那さんめアパレルでしょ。ダサいよ。

    • 14
    • 21/08/17 17:18:12

    >>867
    全く同感。肌の質感すら全く映らないから、本当のすっぴんじゃないってなんでフォロワー達、気づかない?んだろ。
    本当に信者感あって、様呼ばわりして、怖い。

    • 13
    • 21/08/17 17:23:59

    >>867
    本当それ。40前の私でもアプリだと余裕で
    20代半ばになる。シミもシワも全部消えて
    ぷりっぷり。娘と大笑いした。
    あの人、顎のラインが人間じゃなくなってるし。

    • 24
    • 21/08/18 11:45:42

    この人を待ち受けにしてる人達ww しかもアプリで待ち受け汚い、その携帯の主ズボラかあちゃんって、、朝から爆笑したわ!これ載せるって悪意感じたくらいw

    • 15
    • 21/08/18 21:08:47

    >>872
    関係ない人の個人情報を晒しちゃダメですよー

    • 6
    • 21/08/18 21:21:05

    >>856
    逆に凄くない?お父さん何者だったんだろ?
    中学から私立だし、お母さんも
    裕福そう。
    妹さんは何していたんだろう?
    綺麗過ぎ

    • 2
    • 875
    • インサイドスカート
    • 21/08/19 17:03:14

    整形と加工か…検索すると沢山でてきてびっくり

    • 25
    • 21/08/20 14:38:50

    前に料理しないって言ってた気がするけど間違い?
    お料理アカの綺麗なお弁当はお惣菜?

    • 1
    • 21/08/22 00:58:50

    最近旦那さんの方のインスタに出てくるあみさんは無加工なのか、顔が違いますよね。
    いつも加工で肌は陶器で目はお人形みたいになってるから。顔と肌は全然違うけど無加工の方が自然。

    • 1
    • 21/08/22 09:34:47

    別居でもしてるの?

    • 1
1件~50件 (全 3005件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ