インスタの鈴木亜美って人

  • 芸能人・有名人
    • 2990
    • アロエ(万能)
      22/11/06 01:38:29

    ガッツリ整形なのに整形してないの一点張りが往生際が悪すぎる。最近は更にモディファイされて鼻の形変更と二重幅が大きくなりましたね。顎も削ってるし完全に整形ジャンキー。おまけに常にハイブランドの新作を買ってないと居られない症候群+承認欲求オバケ。これで母親とか泣ける。常に自分!自分!私を見て!って人なんだろうね。そんな人間が子供に愛情与えられるわけがない。子供の顔も整形してる自分の顔とは似ても似つかないから愛情湧かなくなったのかな?人から似てませんねって言われるのが嫌になったのかな?旦那さんも嫁の暴走に嫌気が指したんだろな。離婚間近でしょう。

    • 78
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ