30過ぎて妊娠出産するのって

  • なんでも
    • 103
    • 大谷吉継
      20/08/11 13:21:52

    私は30くらいで子供産むのが自分も好きなことしてきて大人にもなって適齢期かもって思ってたんだよね
    でもたぶんそれ実行してたら私今頃独りだろうなって思ったよ3人目出来なかったわけだし
    もし妊娠できてたとしても、こんな頭痛とかめまいしたりする中無事にお腹の中で育てられたのかな?
    こんな動悸や息苦しさがあって出産できたのかな?
    それってどんだけ大変だったんだろうって思っただけ!
    最初の妊娠出産も悪阻で体重は減るし2ヶ月管理入院したりで大変だったけど、それって自分の体調不良なわけじゃないからさ
    体調が悪くなくても妊娠して出産するって大変なわけだよね

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ