旦那の浮気相手が家に来た

  • なんでも
    • 80
    • 結城秀康
      20/10/17 08:06:53

    お恥ずかしい話ですが、参考になれば。
    ウチの父が浮気した時、相手が自宅に乗り込んで来て、母が対応した。
    何を言い出すのか気になって、こっそり聞いてたら、急に笑い出し
    「あら、あなたもですか?ウチの主人は、女の人を見たらすぐ口説く様で、あなたで何人目かしら?ご訪問頂くのは。もう、病気なんです。あんな病人で良ければ差し上げますわよ。ただし、タダと言う訳には参りませんが、どうされますか?」
    と、言っていた。
    このやり取り以来、相手もあっさり手を引いたらしい。(のちに母が言っていた)
    今の時代に、これが効くかどうかはわからないけど、今後話すことがあれば、試してみては?
    ちなみに、両親は離婚してません。
    父は、未だに母に頭上がらずですよ 笑

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ