• No.146 前田慶次

    20/08/11 11:43:45

    分かるよその気持ち。うちもつい先日、肉はこっちで持つから酒ジュースおつまみお願いされて、了解して買ったけど、肉は2家族で割ってて明らかこっち3000円ほど多く払ってた。その上、お酒もお菓子もジュースも手付かずの余った分はその人の家に置いて帰る訳だし、、、お邪魔しました料金として割りきるしかないけど、ちょっとはモヤるよ。人付き合い向いてないんだろうなぁと思うよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.147 足軽(旗指)

    20/08/11 11:45:24

    >>146損得勘定強いタイプには不向きだね。あなたはこれから行かないほうが無難だね。

  • No.162 匿名

    20/08/11 11:59:13

    >>146
    うちは前に同じ家族とバーベキューして家族で割り勘だったよ。

    余ったお菓子やお肉はおいていくと言われたけど、分けたよ!

    なかなか置いていく方からは言えないよね。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。