34歳のばばあのビキニはきつい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 45
    • 黒田官兵衛
    • 20/08/11 10:38:53

    江ノ島や鎌倉の海にビキニのおばさんたくさんいるよ

    • 0
    • 20/08/11 10:37:35

    よその家族みて笑うような人はよほど性格悪いからあんまり人目は気にしなくてもいいと思うけど、

    川はけっこう岩とかで肌傷つけちゃうことあるから、上から着れるもの用意しておいたほうがいいよ。寒くても対策できるしさ。

    • 2
    • 20/08/11 10:35:31

    週末に川行ったけど、水冷たくて寒いよ
    子供もみんなラッシュガード着てた
    スタイル良ければ見た目的には別に思うけど、全身覆ってても水冷たかったから素肌にあれは無理だと思う、お腹冷えそう
    山奥の清流なら気温も水温も低いでしょ
    あと海と違って怪我の心配も大きいからそっちも心配

    • 0
    • 20/08/11 10:35:24

    どきつい。嘘って言って。

    • 0
    • 20/08/11 10:34:16

    川でビキニは危ない。虫もいっぱいいるし、年関係なく川ではラッシュガードとか羽織った方がいいよ。

    • 1
    • 20/08/11 10:30:44

    川の水の冷たさを思うと、ビキニは無謀

    • 4
    • 20/08/11 10:28:52

    プールより怪我しそうだから怖いな。
    せめてラッシュガードとビーサンで。
    ラッシュガードじゃなくても濡れてもいい薄いパーカーとかtシャツとかあるといいかも。
    川ってすごい冷たいし冷えないためにも。
    スタイルはよほどデブじゃなきゃ私は全然いいと思う。

    • 1
    • 20/08/11 10:12:22

    プールなら全然いいけど
    川は危ないと思う。
    怪我しないように私はuvラッシュガードにショートパンツ、スイムタイツに水陸両用靴で入るよ。
    スタイルとかどうでもいいけれど、怪我だけ心配だよ

    • 2
    • 20/08/11 10:00:40

    日焼け気にならないの?33歳の私はシミになりたくないからビキニなんて絶対嫌だけどなぁ~~~

    • 0
    • 20/08/11 09:54:44

    スタイル次第!

    • 0
    • 20/08/11 09:54:07

    まずビキニって川で着るもの???
    いくらスタイル抜群の美女でも、川でビキニ着て遊んでる女がいたら私なら笑っちゃう。
    水陸両用のショートパンツにTシャツくらいじゃない?

    • 4
    • 20/08/11 09:45:06

    ビキニ着ても結局上に羽織ったりショーパン履いたり…。
    35でもビキニ着てたよ。勿体ないから。

    • 1
    • 20/08/11 09:43:30

    >>20
    さっきテレビで見たプールでの家族連れ
    小学生か中学生ぐらいの女の子二人連れたお母さん、45ぐらいのオバサンオバサンした人がビキニ。
    下手すりゃ50代にも見える、凄い地味顔と貧相な身体でビキニ。

    • 1
    • 32
    • 長宗我部盛親
    • 20/08/11 09:38:57

    子持ちがビキニはちょっと。。。
    どんなに、スタイルよかろうもんでも。
    その場に子供がいないならあり60際でも

    • 1
    • 31
    • 長宗我部盛親
    • 20/08/11 09:38:53

    子持ちがビキニはちょっと。。。
    どんなに、スタイルよかろうもんでも。
    その場に子供がいないならあり60際でも

    • 0
    • 20/08/11 09:38:35

    Tシャツ着るか短パン履くか。
    どっちか隠してる。笑

    • 0
    • 20/08/11 09:37:26

    >>27身長とまさかの股下www
    体重の間違い?

    • 0
    • 20/08/11 09:30:31

    川でビキニ?河童バリにビビるかもw
    ビキニとかそんなんより川は危ないからとにかく気を付けてね!

    • 0
    • 20/08/11 09:28:40

    163センチ股下75センチはスタイルいいですか?

    • 0
    • 20/08/11 09:28:31

    川でビキニが違和感かも。
    来ていて恥ずかしい年齢?ってより川でビキニがちょっと恥ずかしいかも。

    • 4
    • 20/08/11 09:21:17

    海とかプールならいいけど、人けのない川でビキニは逆に恥ずかしい。

    • 9
    • 20/08/11 09:19:33

    ムダ毛処理や日焼けするのもイヤだから、全身隠すよ。
    川に行かないから分からないけど、ヒルとか虫や岩とかケガしそうだよ。

    • 0
    • 20/08/11 09:12:43

    見苦しくなければOK

    • 0
    • 20/08/11 09:09:14

    ビキニの上にTシャツがいいよ!

    • 0
    • 20/08/11 09:09:08

    ビキニの上にTシャツがいいよ!

    • 0
    • 20/08/11 09:07:49

    >>15
    地味顔の子連れ30代くらいの人が小さい子2人連れてビキニだった。しかも薄っぺらい凹凸のない身体...あれはあれでやめてほしい。

    • 0
    • 19
    • 本願寺顕如
    • 20/08/11 09:07:26

    バッキバキに鍛えてるならOK

    でも川でしょ?
    BBAはBBAらしくラッシュガード着てがっつり日焼け対策した方がいいよー

    • 8
    • 20/08/11 09:06:16

    川遊びはすりむいたりもするからビキニはそぐわないんじゃ?
    スパッツとラッシュガード
    ライフジャケットも!

    • 5
    • 20/08/11 09:06:09

    34才はまだ若いし 大丈夫
    似合ってたらいいと思うよ

    • 0
    • 20/08/11 09:05:05

    仮にデブでもブスでも自分が着たいものきればいいよ
    迷惑かけてなきゃなんでもいい
    みんな人の体型やファッションに厳しすぎ
    自由っしょ

    • 1
    • 20/08/11 09:04:00

    キーワード通りだね!
    スタイル抜群でお顔もきれいならあり。
    たまにスタイルは良いとしても顔が、、残念なおばさんのビキニいるよね。失礼ながら、やはり顔とのバランスもおばさんになると重要。

    • 2
    • 20/08/11 09:03:53

    >>6
    同感
    若い子でもビキニ姿がキツい子はたくさんいる
    スタイルいいなら30代でもいいと思う

    • 0
    • 13
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/11 09:03:42

    川でビキニってなんか違和感があるんだけどそんなことない?

    • 5
    • 20/08/11 09:02:51

    人生で一番痩せてた時にしかきてないから羨ましい

    • 1
    • 20/08/11 09:02:30

    >>8
    強いw

    • 1
    • 20/08/11 09:01:37

    そもそも川で泳ぐのにビキニ?その上にTシャツ着ちゃうのはどう?
    主がもうきっと来年あたりから着られないからって着たいだけ?

    • 1
    • 9
    • 一条兼定
    • 20/08/11 09:01:35

    世間的に10年前はダメだったけど今は全然OKだよね。いーなー。

    • 0
    • 8
    • 大谷吉継
    • 20/08/11 09:01:21

    43でも恥ずかしくない

    • 0
    • 7
    • 上杉景勝
    • 20/08/11 09:01:09

    ラッシュガード着なよ。
    肩にシミが出来ちゃうよ。

    • 2
    • 6
    • 丹羽長秀
    • 20/08/11 09:00:23

    ビキニなんか着れないおばさんですが、スタイルの悪い10代、20代のビキニよりスタイルのいい30代のビキニの方がまし
    スタイル次第

    • 1
    • 5
    • 足軽(弓)
    • 20/08/11 09:00:04

    スタイルよければいい
    川に入る時以外はTシャツ着ればいいんじゃない?

    • 0
    • 4
    • 丹羽長秀
    • 20/08/11 08:58:46

    スタイルよければいいよ
    34ならまだ若い

    • 0
    • 3
    • 豊臣秀吉
    • 20/08/11 08:57:44

    着る着ないは自由だけど
    正直見たくはない
    見たくもない物を見せられる側の気持ちも少しは考えてください

    • 1
    • 2
    • 最上義光
    • 20/08/11 08:55:13

    見られて恥ずかしいんなら着るなよ

    • 4
    • 1
    • 吉川元春
    • 20/08/11 08:54:53

    清流で汚い水着姿は晒さないでほしいなー

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ