至急知りたい。雇用契約の時間帯とは違う時間帯に出勤させられる。

  • なんでも
    • 20
      20/08/11 07:21:42

    パートであろうと、正社員であろうと雇用契約と違う時間に勝手に変更になるのは有り得ない話し。
    時間がずれて働く時間が増えるわけじゃないからいいじゃないっていうわけではないよね。
    主は、どうせ帰るのが遅くなるならいつも通り朝出勤して残業代貰った方がいいって考えてるんだと思うんだけど、会社が勝手に変えてきたからそう思うのもわからなくはないよね。
    どうしてもこの日とか期間限定で会社が頼んで来ているなら、自分が可能な範囲で応じたらいいと思うけど、そうでない場合ましてや勝手に変えるとか絶対ない。
    上司に時間取ってもらってちゃんと話した方がいいよ。
    それで考えてみたら?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ