】 氷川きよしさん、ついに正体を表す

  • なんでも
    • 107
    • 成田甲斐
      20/08/11 08:49:28

    もう、本当、これ。>>103
    ご年配の、昔からのファンは豹変ぶりにとまどうだろうし ちょっと可哀想な気もするけど、何より大事なのは、計り知れないリスク?を抱えながら なりたい自分にシフトチェンジしている氷川きよしを応援したい。

    事務所や周りから大反対もあったかも知れない。これまでのファンが離れていく恐怖もあったでしょうに、それでも貫くのは勇気がいること。
    私の知り合いに 心と身体の性が一致しない人がいるけど、精神的に不安定になりやすい。
    葛藤を常に抱えている。
    こういう少数派の方の希望の星になって欲しい。
    例えが古いか。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ