みんな独身実家暮らしをボロクソに批判してるけど

匿名

直江兼続

20/08/10 22:24:29

じゃあ自分の子供が成人こえたら、何が何でも絶対に実家から追い出すんだね?
子持ちである母親達が、あそこまで独身実家暮らしを叩いてるって、さすがに引く。
そんなに批判するようなこと…?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.32 直江兼続

    20/08/10 23:50:33

    へぇ
    独身実家暮らしを叩いてる人は、自分の子供だけは絶対に家を出て立派に自立するって自信あるんだね。
    誰だって病気になったり、仕事がうまくいかなかったり、何かがあって実家に帰ることになるかもしれないのに、自分の子供だけは立派に一人暮らしして結婚するって確信があるから批判できるんだよね?
    すごいね。

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。