フランスの出生率 へのコメント(No.14

  • No.14 ひなまま

    P701iD

    05/12/02 12:09:02

    ちょっと、話違うかもしれませんが…。なんか、今の日本だと子供が多い=損!みたいな感じありませんか?経済的にもだし。母親業もしたいけど、やっぱり一人間として、職業人として…女として生きたいと思っている方にとっては、なんか不利のような…。子供が多いとなんか得する制度(?)とかあればいいのに…といつも思ってしまう。EX)税金半額とか…。もっと、子供生みたいのになぁって思っているひと、結構いると思うんだけどなぁ。意味不ですいません。独り言でした。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。