家族なんだから子供だって協力するのが当たり前

  • なんでも
    • 32
    • 細川忠興
      20/08/10 19:56:42

    働かざる者食うべからず。私は両親共働きだったからそうやって育ってきた。姉と協力して母親が仕事から帰るまでに米炊いたり、風呂洗いしたり、夕飯を手伝うのは当たり前。上履き洗いや、洗濯物畳み、自分の事は自分でやる。躾でもあると思うし、そうやって育てられてよかったと大人になってから思ってるから、娘達は同じように育ててる。厳しいかもしれないけど、女の子ならある程度掃除や料理が出来て当たり前。うちも共働きだから協力してくれないと家庭が回らないのも事実、、。もちろん、実父も、夫も家事育児料理パーフェクトな男。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ