コロナによる不景気で、中学受験断念とか私立中学校退学とか、

  • なんでも
    • 100
    • 赤穂浪士
      20/08/10 21:34:47

    フィギュア小塚崇彦の元奥さんの、大島由香里も、不景気でお父さんが負債80億円背負って倒産して両親離婚して、色々大変だったみたいだね。小学校から白百合のお嬢様。

    その後、浪人して大学は進んで女子アナになれたのも凄いし、看板アナとして冠番組あったのも凄いし、当時はサラブレッド扱いのうんと年下フィギュア御曹司を射止めたのも凄いし、子供いるの離婚しちゃうのも、最近グラビアとかしてるのも凄いねー。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ