息子がお盆に帰省する予定だったのに、嫁のせいでドタキャンされた!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/11 06:52:11

    >>105
    息子にも行かないって言われたみたいだよ

    • 0
    • 20/08/11 09:26:05

    だいたいね、行きたくない義実家に行ってあげてるんだからそれを当たり前と思わないでくださいね?
    コロナのおかげで今は帰省できませんって私も姑に言ったけど本当ならこの先も一生行きたくねーよ!

    • 1
    • 20/08/11 14:19:29

    主さん、本当にお姑さんなの?

    きやがって って、いい大人が
    そんな言い方するかな?
    孫にも大変悪影響ですよ~

    会えなくても仕方ないわ、主さんなら。

    • 2
    • 20/08/11 14:21:43

    >>109
    コロナもそうだけど、
    普段の主とお嫁さんの関係性が
    良くないからでしょ。
    お互い様じゃないの?

    • 0
    • 20/08/11 14:26:55

    ドタキャンされて暇になっちゃったね。
    この機会に点(、)の使い方を勉強し直そうか。

    • 2
    • 20/08/11 15:21:17

    んー、でも主さん
    それで息子と孫だけ移動中に感染して
    コロナ手土産に主さんとこ訪問して

    息子さんとお孫さんは軽症で
    嫁さん無傷で
    主さんは重篤化して死亡なんてこと考えると
    全員が無傷のほうが良くない?
    あるいは主さんが中程度で収まっても
    お孫さんや息子さんに万が一があったら?
    怖いよね、そういうの

    少なくとも今、誰も発症してないんでしょ?
    今はそれをそのままキープするのがいいと思うよ

    • 0
1件~6件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ