経膣分娩って超楽だね!1人目帝王切開できつかったからさ

  • なんでも
    • 121
    • 織田信長
      20/08/10 15:02:18
    >>116
    大昔の人はそういったものよ
    でも今は医療も優れている、痛み止めも色々ある
    兄嫁が帝王切開で出産したんだけど、
    翌日には大学時代の友人が病室を音連れて、、すごいよね。図々しさがさ、、笑
    私と母は、4日目に会いに行ったけど、
    嫁さん元気だった、、母が痛みは?と聞いたら、たまに襲ってくるけど、
    くすりがあるからって。
    帝王切開って出産後5日で退院できるのね。
    自然分娩でも丸一週間入院じゃなかったっけ?
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ