すぐに空いた皿下げる店員

  • なんでも
    • 78
    • 斎藤道三
      20/08/10 14:15:36

    店員はそう指導されているよね。でも中間下げをする時はここ見ていて解るけど色々な客がいるから下げて良いのか客に聞いていいよっていわれたテーブルのみ中間下げするよう店側は指導した方が良いと思う。聞けば全員が食べ終わったらにして、とか。下げなくていい。とか言ってくれるよ。うちの店はそうだよ。まだ食べている人がいるのに店員がこちらお下げします!とか言って自己判断でほいほい手を伸ばして皿を下げてきたらムカってくると思う。空いた皿をテーブルの端に寄せてる場合は良いけどさ。でもそこまでの気遣いは不要!としているお店もあるんだろうな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ