ダサいと思う車

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 264件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/10 16:48:34

    >>165
    ダサくはないけど
    非常識な運転ばかりが
    目立つからママスタでは
    人気ないよー!
    実際車運転しててもこの車は
    ひどいもん。気をつけてね!

    • 0
    • 182
    • オイ!オッサン!仕事しなよ!
    • 20/08/10 16:47:03

    通勤者で行き交う歩道をタンクトップと短パン履いて直角に曲げた両腕を交互にふりながらウォーキングしてるオッサン!

    • 0
    • 181

    ぴよぴよ

    • 20/08/10 16:44:59

    >>175
    ほんとそれ
    ブガッティって言いたかっただけなのかな?と思ったw

    • 0
    • 20/08/10 16:37:38

    >>165
    アルファード乗ってたけど、中が広くて椅子も最高、本当に快適でしたよ!事情あって乗り換えたけど、もうあんな快適な車には巡り合わないと思う。子供も大きな車でのお迎えが本当に嬉しかったみたい。

    • 4
    • 20/08/10 16:37:25

    >>176ドラえもん効果だからだよ

    • 0
    • 20/08/10 16:36:50

    エスクァイア

    • 2
    • 20/08/10 16:35:05

    ピンクのクラウン

    クラウンって安くはないイメージだけど、なんでピンクを選んだのか理解不能

    • 0
    • 20/08/10 16:34:21

    >>168何言ってんの(笑)?

    • 3
    • 20/08/10 16:33:37

    車のデザインは好みだろうからダサいとかは無いけど、ヘッドライトが曇って汚いのはダサい。磨いたりしないんだろうね。

    • 3
    • 20/08/10 16:29:53

    >>172
    なんかわかるなー
    おもちゃみたい

    • 1
    • 20/08/10 16:17:00

    ビートル、ミニクーパー
    旦那が上記車種の丸っこいライトに丸いフォルムが好きだといつも言うもんだから逆に嫌いになった。

    • 0
    • 20/08/10 16:06:54

    旦那の会社の人が乗ってるボクスターってやつ。
    わざわざ自慢しに来たけど羨ましくもなんともない。あれはダサい。

    • 0
    • 20/08/10 16:03:49

    運転席から腕をダランと出して走る車。

    • 7
    • 20/08/10 16:03:47

    >>165
    私車詳しくないけど、アルファードって車体の後ろがシンプルにつるっとしててヤンキー感ないしダサいとか思わないよ

    • 2
    • 20/08/10 16:03:40

    >>160
    ブガッティとか億超えだけどスポーツカーの括りだよ
    高級車と言うより高額車なんだよ

    • 0
    • 20/08/10 16:01:02

    >>165
    ママスタではダサいって言うの見るけど、実際そんな人いないから安心して
    DQNな人もいないし
    周りで乗ってる人どちらかと言えばお金ありそうな人達が乗ってるよ
    お金ない人はセレナ、ヴォクシー、ハリアー、エクストレイルとかだし

    • 2
    • 20/08/10 15:58:56

    アルファード
    軽よりださい

    • 4
    • 20/08/10 15:57:08

    待って待って今アルファード納車待ちなんだけど
    アルファードってダサイの?!
    やめてショック受ける…

    • 3
    • 20/08/10 15:55:19

    >>123
    お洒落な人も乗ってるよ

    • 1
    • 20/08/10 15:53:07

    >>123
    見た目カッコいいとは思わないけど子供3人以上ならミニバンしか選択肢ないよね

    • 1
    • 20/08/10 15:51:55

    >>141
    どの世代でも高い車=高級車ですよ

    • 2
    • 20/08/10 15:42:50

    フリード

    • 0
    • 20/08/10 15:42:15

    >>141
    バブル世代じゃないけど、値段が高い車を高級車だと思ってるけど、違うの?

    • 1
    • 20/08/10 15:35:14

    >>155
    懐かしい!
    現在の姿見たいなー

    • 4
    • 20/08/10 15:24:19

    >>157
    がくとって読むのか。「まくび」かとおもた。
    この子ももう大きくなっているだろうね

    • 2
    • 20/08/10 15:21:55

    >>155子供 雅句飛 ガクトちゃんて
    まじか

    • 0
    • 20/08/10 15:18:35

    ヘッドライトとかが黄ばんでくもってる車。

    • 1
    • 20/08/10 15:14:52

    これもう出た?

    • 3
    • 20/08/10 15:14:51

    カーテンついてる車

    • 8
    • 20/08/10 15:14:20

    >>123いや乗ってるよ!

    • 2
    • 20/08/10 15:13:19

    >>145
    悪いけどそうおもってしまう
    なんか痛々しい

    • 5
    • 20/08/10 15:12:40

    正面からの車高をギリギリまで下げて見せたいのか、駐車場に後ろのタイヤだけ、少し高さのある木の板に乗せて駐車してる車。

    • 0
    • 20/08/10 15:11:34

    >>135
    いやいや、ファミリーカーがダサいでしょ!

    • 1
    • 20/08/10 15:10:24

    黒のボクシー
    ザイル系の人が乗ってる率高い感じがする。

    • 10
    • 20/08/10 15:07:49

    めっちゃ車高落として少しの段差や坂でソロソロ運転して擦ってる車はダサいと思う。

    • 10
    • 20/08/10 15:07:41

    >>135
    実際はミニバン乗ってる人の方がDQN多いよね 笑
    ママがオシャレしてるだけでDQNって言っちゃうタイプかな?
    子供いたってオシャレな車乗りたいよ。

    • 4
    • 20/08/10 15:06:38

    ベビーインカーのステッカー

    • 5
    • 20/08/10 15:06:36

    軽の白ナンバー

    • 9
    • 20/08/10 15:05:42

    >>106ごめん。めっちゃ笑った。

    • 1
    • 20/08/10 15:05:01

    アルファードの黒
    初めて見た時、霊柩車かと思ったもん

    • 8
    • 20/08/10 15:03:27

    車なんて走ればいいと思ってる私からしたら軽ミニバン高級車、人もの見てケチつけてなんだかんだ言ってる方がダサいわ。

    • 8
    • 20/08/10 15:01:38

    バブル世代は値段が高いと高級車だと思ってる?安い車がダサいと思ってる?バッグもブランドで選ぶタイプ?

    • 2
    • 20/08/10 14:58:15

    >>135
    そうだね。便利だもんね。でもダサいかダサくないかの話だからね。

    • 2
    • 20/08/10 14:58:01

    >>121
    代車でフィットだった事あるんだけど、悪くはなかったよ
    新車で凄く綺麗だったのもあるけど、狭いと思ってたら意外と広さもあった
    旦那がホンダ嫌いだから初めてのホンダだったけど、悪くはなかった
    軽は嫌だけど小さめが良い人にはいいんじゃないかな

    • 1
    • 20/08/10 14:55:35

    安い車を、改造してめちゃめちゃお金かけてるやつ。じゃあもっといい車買えばいいのて思う。あとボクシーノアかな。

    • 4
    • 20/08/10 14:51:14

    >>14
    車高の低さは民度の低さ
    車高の高さはプライドの高さ

    • 3
    • 20/08/10 14:47:01

    >>121
    乗りやすさとかじゃない?
    軽じゃ小すぎるけどとか。
    別にまぁいいと思うけどね

    • 1
    • 20/08/10 14:46:40

    >>123
    ミニバンは見た目より利便性重視で乗る人が多いと思う。小さい子供や高齢者がいるのにカッコいいから!ってSUV乗る人はDQN

    • 3
    • 20/08/10 14:46:16

    セレナ
    あと、軽を白ナンバーに変えてるやつw

    • 5
1件~50件 (全 264件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ