ダサいと思う車

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 264件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/20 08:39:10

    エンブレムのない車。
    本当にダサいと思う。

    • 0
    • 20/08/11 21:49:02

    >>123
    ミニバンが好きで乗ってる人は少ないと思う
    家族で出掛ける様
    メイン車ではない

    • 0
    • 20/08/11 21:40:45

    >>103
    モデルチェンジした方がカッコイイって、人もいるからそれぞれだよね。
    ちなみにチェンジしたあとの方がすごく人気出ています。

    • 0
    • 20/08/11 20:42:05

    >>259
    アルファードの方が高いと思うよ

    • 0
    • 20/08/11 20:18:52

    >>259

    乗ってる人、ちょっと変わった人が多い。お洒落ぶってるだけで、お洒落ではない。

    • 0
    • 20/08/11 15:16:48

    >>253 クセ強いっていうか個性的。
    でも実際お金持ってないと買えないよねお洒落でお金持ってて人と違うのに乗れるって羨ましいけど。金あるなら自分もjeep乗ってみたい

    • 0
    • 20/08/11 15:10:20

    >>252いくらした?
    かっこいいよね

    • 1
    • 20/08/11 15:09:16

    >>255創価だっけ?幸福の科学だっけ?

    • 0
    • 20/08/11 15:09:06

    >>236
    キズや凹みをなおしてない車、イタ車や白ナンバーの軽は乗りたくないね

    • 1
    • 20/08/11 15:07:35

    >>243 358はあの宗教信者に人気だからね…。

    • 0
    • 20/08/11 15:06:15

    ダサいとか思うのは好みじゃない?
    私は、いじくってる車がダサい。あとは別に。

    • 0
    • 20/08/11 14:59:20

    >>241


    こういう車乗ってる女の人って、クセ強め

    • 1
    • 20/08/11 14:57:19

    >>242私はBMWのX7よ。

    • 0
    • 20/08/11 14:56:01

    >>241うわ、それ系無理。

    • 0
    • 20/08/11 14:55:50

    >>247
    あなたそんなこと言ってるけどアルファード乗りなの?w

    • 0
    • 20/08/11 14:52:17

    ヴェルファイア
    前にいたけどやっぱりダサイって思った
    乗ってる人もヤンキーみたいなのだった

    • 0
    • 20/08/11 14:50:27

    >>247
    アルファードと比べものにならないくらいラングラーかっこいい!!

    今年納期かなり待ってジムニーシエラ納車したけどやっぱりラングラー迫力あってかっこいいよね。欲を言えばGクラスに乗れるくらいなりたいけど

    • 0
    • 20/08/11 08:14:05

    >>241あれでアルファードださいダサいいってもね笑

    • 1
    • 20/08/11 07:58:16

    >>238
    1111とかね(笑)

    • 0
    • 20/08/11 07:56:41

    >>241
    いいなjeep。わたしハスラー乗りだけど裏山。

    • 1
    • 20/08/10 22:17:19

    >>239
    いっぱい意味があるんだよ。
    ggks

    • 0
    • 20/08/10 22:13:30

    >>238
    358よく見かける

    • 0
    • 20/08/10 22:08:00

    >>235
    で、あんたは?

    • 0
    • 20/08/10 22:04:50

    >>235
    今はJEEPのラングラー
    子供生まれる前はグラチェロ乗ってた

    • 0
    • 20/08/10 22:02:15

    アルファード

    • 2
    • 20/08/10 22:01:54

    >>238
    358ってどんな意味?2525はにこにこ?

    • 2
    • 20/08/10 21:05:11

    車のナンバーを夫婦で358と2525にしてる
    軽自動車乗り

    • 0
    • 20/08/10 20:51:25

    車種がかっこよかろうが、ださかろうが別にいいけど
    運転下手な人と、運転荒い人と、いきってる人が嫌い。

    • 5
    • 20/08/10 20:50:47

    軽自動車の白ナンバーは全て(笑)

    • 10
    • 20/08/10 20:49:44

    >>198
    あんた何乗ってるの?

    • 1
    • 20/08/10 20:46:53

    トヨタ車のワンボックスカーを弄ってる車(アルファード、ヴェルファイヤなど)
    シャコタンにしたりエアロつけたり
    まぁ〜ダサいダサい。リアのガラスなどに3代目やEXILEとかのステッカー貼っていたら尚更ダサい。

    • 8
    • 20/08/10 20:42:53

    素人の改造車はダサいのわかるけど
    世界各国のメーカーが自信持って出してる車をダサいって失礼だよね
    言ってる人は当然ですが御自分で造ってるんだよね
    私は世界各国のメーカーを尊敬してますのでダサいなんて発想もありません

    • 1
    • 20/08/10 20:41:52

    栃木

    茨城

    群馬 のナンバー

    • 0
    • 231
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/08/10 20:33:18

    前エスティマにベンツのエンブレムつけてる車いて二度見した

    • 3
    • 20/08/10 20:30:55

    異様に車高が低い車。
    車高の低さは知能の低さ。

    • 6
    • 20/08/10 20:28:07

    ミニバン、軽自動車がダサいなら、逆に家族みんなが乗れるダサくない車は何?

    • 2
    • 20/08/10 20:15:46

    SUBARUのXV
    じじ臭い

    • 1
    • 20/08/10 20:10:11

    うちのニーズにあったシートアレンジが可能なのと、次の買い換えの時の下取り価格の高さでアルファード選んだ。
    所詮は移動手段。デザインで選んでない。

    子供いなくて田舎住みの時は一人一台必要だから軽に乗ってたし、その家庭に便利な使い方すればいいんじゃないの?

    • 1
    • 20/08/10 19:57:07

    >>222
    同じく
    うちは好みではないし3人いても小さな子いないからミニバン乗ってないけど、ダサいとも思わないし赤ちゃんや小さな子いたらミニバンがが一番だよね
    うちのファミリーカーの方がダサいと思われるやつだけど、ダサいと思われても気にならないや
    ただ、アルファードは高級車ではない

    • 1
    • 20/08/10 19:54:41

    エンブレムだけ金色の車。

    • 3
    • 20/08/10 19:52:58

    カングー以外の黄色い車

    • 1
    • 20/08/10 19:52:22

    >>183
    それだけ走ってるってこと。
    非常識な運転はどんな車種でもいる

    • 2
    • 20/08/10 19:46:30

    ミニバンとかファミリーカーだしダサいと思ったことないや笑
    見た目が好みじゃないとかあるけど、子供居るとミニバンのほうが荷物とかもいっぱい詰めるし

    • 4
    • 221
    • ルイス・フロイス
    • 20/08/10 19:42:34

    最近はマツダのSUV。どこ見てもあればっか。

    • 0
    • 20/08/10 19:39:33

    車種はよく分からないけど、走り屋が好きそうなマシーンみたいな車は無理~。

    • 3
    • 20/08/10 19:39:31

    軽、ワンボックスカー全般

    あとは軽なのにナンバープレートを白にしていたり、ワーゲンバス風の軽にワーゲン のエンブレム付けていたり、国産車なのにベンツのエンブレム付けていたりする車。

    • 2
    • 218

    ぴよぴよ

    • 20/08/10 19:35:00

    >>211
    プラドは狭くない?

    • 1
    • 216

    ぴよぴよ

    • 20/08/10 19:32:14

    ダサいってのがわからん。普通にどれも車や!!

    • 4
1件~50件 (全 264件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ