みんないつまで自粛してるつもり?

  • なんでも
    • 94
    • 佐竹義重
      20/08/10 09:55:57

    自粛生活でも出費はあるわけだし我が家なりに経済まわしてると思うけどな。もともと夜の街で飲み歩かないし、外食控えてる分はデリバリーやテイクアウト利用するようになって、食材にしろ日用品にしろ買い物は自粛生活の今の方が確実に増えてる。今年は旅行には行かないけど車の買い換え考えてる。本当はまだ買い換えのタイミングではないけど、車使う機会増えたから。あと家にいる時間長くなった分、家具家電やインテリアグッズ買い足したりプチリフォームしてみたり、結構お金使ってる。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ