みんないつまで自粛してるつもり?

  • なんでも
    • 1046
    • 長宗我部信親
      20/08/11 21:59:40

    夫、観光業
    妻、地方公務員

    夫の給与半減して生活に余裕がない、むしろ赤字になり旅行する余裕なし
    帰省もできなかった
    結構お金使うから。
    とりあえず普段は私のジム、夫の趣味活動、息子のスポ少普通に行ってるし、娘もいつも通り幼稚園。
    お金さえあればもっと出かけるんだけど。
    コロナの怖さより、自粛警察の名指し批判が怖いよね。
    コロナの影響で収入激減した身とすれば、みんなもそうやって自粛しまくって仕事なくなればコロナなんか気にするウイルスじゃないこと理解できるんじゃないかなー?と思う。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ