ラブホまで行ってしなかった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~29件 (全 163件) 前の50件 | 次の50件
    • 4
    • 尼子晴久
    • 20/08/09 23:45:05

    >>3
    何もしてないのに慰謝料っておかしくない?

    • 0
    • 20/08/09 23:46:42

    >>8
    LINEのアイコン設定無しな人はみんなこうなるよ。

    • 2
    • 20/08/09 23:47:39

    >>9
    一回だけでは無理だよ。継続的に最低でも二回以上は取られないとダメだよ

    • 0
    • 20/08/09 23:58:11

    >>22
    したいと思わなかったから

    • 1
    • 20/08/10 00:00:52

    >>29
    不倫じゃないんだけどなぁ…
    ガッカリだよ

    • 0
    • 20/08/10 00:07:10

    >>31
    最初はドライブだけのつもりが何度も誘ってくるし何もしないからって男がそう言ったから本当に何もしないからねってホテル行ってお話しのみで終わった感じ。みんなはホテルいったら必ずするの?

    • 1
    • 20/08/10 00:09:04

    >>36
    自作って何を?

    • 0
    • 20/08/10 00:28:21

    >>42
    車運転しながらだと目を合わせて話せないからお願い。もしこれで襲ったら俺に幻滅するでしょ?今後も会いたいからそんな事は絶対しないからお願いって言われたからホテル入ったんだよね。

    • 0
    • 20/08/10 00:30:17

    >>51
    車何乗ってる人?

    • 0
    • 20/08/10 00:34:34

    >>61
    わたしもいったよ。
    どこかに止めて話せばいいって。
    そしたら車目立つからホテルがいいって。

    • 0
    • 20/08/10 00:59:20

    >>78
    消去してないよ。証明できたらいんだけど

    • 0
    • 20/08/10 01:04:25

    >>83
    ずっと未読だから連続で送ったんてしょう

    • 0
    • 20/08/10 01:08:37

    >>87
    もう普通のに変えましたよおばさんは

    • 0
    • 20/08/10 01:55:49

    >>90
    やりたいだけだよね。
    抱かれたかったら抱かれてると思うし此処に相談きてないと思う。

    • 0
    • 20/08/10 01:58:53

    >>98
    ホテル代金はあっち
    滞在時間40分くらいかな
    LINEはこのまま未読にしたまま終わる事にするよ!皆さん、不快な思いさせてごめんなさい

    • 0
    • 20/08/10 13:03:42

    >>113
    お別れした後にLINE消したの。家に着く前に消しといた方がいいかなって

    • 0
    • 20/08/13 17:55:34

    あれからずっと未読スルーしてたら
    何回か来てたみたいで取り消しされてたから文章みれなかったけど、誕生日おめでとうってきた。これもやりたいからなのかな?

    • 0
    • 20/08/13 18:05:31

    >>118
    手すら繋いでないのに不倫じゃないから…

    • 0
    • 20/08/13 18:14:05

    >>125
    旦那の財布から風俗のカード?出てきたけど俺は行ってないって言葉信じたよ。

    • 0
    • 20/08/13 18:14:52

    >>127
    尻軽ってやってもいないのに?

    • 0
    • 20/08/13 18:16:25

    >>126
    やりたかったならホテルでやるでしょ。
    家教えてないから大丈夫だよ!

    • 0
    • 20/08/13 19:03:14

    >>133
    そうだよ

    • 0
    • 20/08/13 19:04:16

    >>136
    ごめん、これラインの着せ替えしたらアイコンの写真無しの人はみんなコレになる。

    • 0
    • 20/08/13 19:12:52

    >>140
    そうなんだろうね。
    相手は32。私からみたらオッサンかな

    • 0
    • 20/08/13 19:18:52

    >>145
    ブロックはあんまりしないな。
    余程、迷惑な時とかはするけど、ライン返さない程度なら友達から消去してあとはスルーばっかりだよ。

    • 0
    • 20/08/13 19:31:27

    >>149
    載せたことはないよ

    • 0
    • 20/08/13 19:33:12

    >>148
    wwこれ多すぎて何が面白いのかわからないけど、ブロックしたら何かあった時困るからだよ。

    • 1
    • 20/08/13 19:59:40

    >>154
    今年33になる人だよ
    ブサイクではないね。写メあるけど貼る?

    • 1
    • 20/08/13 20:00:17

    >>156
    わたしは20代なのでその方ではないですね

    • 0
1件~29件 (全 163件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ