コロナは、ただの風邪なの?

  • なんでも
    • 2
    • 藤堂高虎
      20/08/09 21:53:53

    コロナは変化してるよね。4月のコロナと今のコロナは別物だよ。2、3月のコロナもまた違う。

    京大の上久保って先生は日本の集団免疫完成してるって言ってるしね。中国人の制限が遅れたから弱毒コロナの免疫が日本人に出来たらしい。
    イタリアやアメリカは阻止したからこそ、弱毒での免疫獲得にチャンスを逃したらしい。

    ひょっとしたら今の間にコロナ感染した方が凶悪型に変化したコロナの免疫になるかもしれないし。冬になったら、あの時感染しててよかったみたいな話がないこともない。

    このコロナは本当に実態が良くわからないよね。時間が経つにつれ、真実がコロコロ入れ替わってる。
    何が本当かわかんないね。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ