コロナは、ただの風邪なの? へのコメント(No.136

  • No.134 徳川家康

    20/08/10 01:19:00

    >>130
    37度台の熱なら普段もよく出るし鼻水や咳もいつも出るから

    偏頭痛持ちに生理もくるから体調悪くても普段と変わらないよ

  • No.136 朝倉宗滴

    20/08/10 01:22:09

    >>134
    何を伝えたいのか分からないけれど、風邪を人に移してしまうのと、新型コロナで陽性になって人に移してしまうことの違いは理解しているのかな?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.137 山本勘助

    20/08/10 01:23:54

    >>136
    新型だとあなたがヒステリー起こして叩く

  • No.138 徳川家康

    20/08/10 01:24:18

    >>136
    移っても無症状だから

    クラミジア移すほうが大問題だよ

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。