安倍総理体調悪いんだってー!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/09 21:04:57

    やっぱりそうだったんだ。
    白髪も増えて、疲れ切った顔してるもんね

    • 2
    • 20/08/09 21:20:38

    難病指定されてるからね。完治することはない。
    そろそろ無理しないで静養したらいい。
    さようなら。

    • 5
    • 20/08/09 21:24:06

    >>90
    吐血したなら持病とは別人に胃潰瘍とかになってるのかな。そんな酷くならないように医師はずっとついていないのかな。あーいう立場の人には。

    • 0
    • 20/08/09 21:38:10

    もう辞めて治療に専念したら?

    • 4
    • 20/08/10 10:13:42

    安倍総理、
    コロナ初期と比べたらどっと白髪が増えてシまってるね
    年始は黒々してたのに…気力が落ちてるのは間違いないね

    • 0
    • 126
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/10 11:44:28

    今、何をするのが国民の為なのか考えて下さい

    • 1
    • 127
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/10 11:47:03

    >>123
    胃潰瘍で、吐血はしない
    あるとしたら食道静脈瘤破裂とかさ。それと吐血は基本入院ですよ。
    安倍さん、お仕事こなしています。
    吐血はなぜ入院かというと死に至ることが多いからです。

    • 0
    • 20/08/10 12:08:50

    >>24
    このコロナ禍で解散総選挙とかやめて欲しいわ。
    確実に密になる。

    • 1
    • 20/08/10 13:00:24

    >>127
    胃潰瘍で吐血しますよ。

    • 0
    • 20/08/10 13:01:13

    いつの話?

    • 0
    • 131
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/08/10 13:03:04

    顔が浮腫ってるのがずっと気になってる。
    持病の消化器疾患の他に何かあるよね。

    • 0
    • 132
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/10 13:03:58

    >>129
    吐血の意味が違います
    胃潰瘍で吐血と言われる大量出血はありません。
    もし大量出血であれば、すでに入院です。
    先にも書いたが吐血は命にかかわるからです。

    • 0
    • 133
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/10 13:05:01

    よくバケツ一杯吐血という人があるけど
    静脈瘤破裂です。

    • 0
1件~13件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ