おばさんになって分かった事

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 581件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/03 22:17:23

    知らないおばさんから話しかけられ、
    笑顔で適当に話してしまう。

    • 6
    • 557
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/03 22:13:51

    白髪の生えてる所が痒い

    • 1
    • 556
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/03 22:12:17

    肌の乾燥は絶対に気をつける。常にカバーしないと肌荒れするから薬代がかかる。

    • 0
    • 20/09/03 22:10:56

    昼寝しないと旦那が帰るまで待てないや。
    ガンになって健康の大切さがわかったよ。
    治りたいなぁ、まだ青春しきってない気がするよ。時間は大切。

    • 6
    • 20/09/03 22:08:07

    泣き顔が酷いから人前では泣かない方がいい。

    けど涙もろい。

    • 1
    • 20/09/03 21:57:30

    一番大事なのは健康。

    • 10
    • 20/09/03 21:57:28

    たくさんの人達のおかげで暮らせている事

    • 4
    • 20/09/03 21:55:38

    おばさんは安全だと思っているのかよく周りに座られる

    • 4
    • 20/09/03 21:54:53

    1日働いて夜になるとクタクタ…寝ても疲れが全然とれない

    • 1
    • 20/09/03 21:54:49

    サハラの秘密、って知ってるかな、ふふ。

    最近知ったんだけどね、、サハラの神秘、、ふふ。

    砂漠は、夜は昼ほど暑くない。

    • 0
    • 20/09/03 21:53:05

    どんどん服装とかに無頓着になる。
    化粧なんて月に数回しかしなくなった。
    働きだしたらまた変わるかな。

    • 3
    • 20/09/03 21:50:51

    虫歯ができちゃって恥ずかしい…

    • 0
    • 20/09/03 21:45:41

    >>541
    笑顔さえも価値がなくなってきたなと感じる。





    • 1
    • 20/09/03 21:32:33

    痩せない

    • 6
    • 20/09/03 21:26:43

    目が悪くなって、目つきが険しくなる。「あのおばさん怖い顔してるな…」って思ってたけど、見えないだけだったみたい。

    • 0
    • 20/09/03 21:20:55

    膝小僧をを安易に見せてはいけない

    • 0
    • 20/09/03 21:20:12

    下着をベージュにするわけ

    • 1
    • 20/09/03 21:12:14

    周囲が優しかったのは若かったからなんだおばさんになると扱いがひどい

    • 11
    • 20/09/03 21:01:58

    火傷跡がシミになること

    • 2
    • 20/09/03 20:55:55

    顔は化粧したりしてどうにか誤魔化せるけど、手は血管が浮き出たりして年齢を隠せない。

    • 1
    • 20/09/03 20:53:08

    天ぷら唐揚げが揚げてるだけで満腹感が(笑)
    ちょっと前までは揚げたてつまみ食い出来たのに

    • 3
    • 20/09/03 20:51:59

    買い物袋が開けないの。指舐めたい

    • 7
    • 20/09/03 20:51:28

    よく噛んで食べる
    最近消化が悪い

    • 0
    • 20/09/03 20:50:44

    世間様が関心を示してくれない。
    若い女ばっかり

    • 5
    • 20/09/03 20:31:03

    あれ、それ、これ
    で通じる事が多い

    • 3
    • 20/09/03 20:30:12

    小さい字が見えにくいってどういう事?って思ってたけど。
    最近ちょっと分かってきたかも。やば。

    • 3
    • 20/09/03 20:29:38

    老化現象、自分だけはならないって事は絶対ない

    • 1
    • 20/09/03 20:28:27

    歩いてる時は平気なのに、信号で止まると滝汗

    • 2
    • 20/09/03 20:24:35

    ミョウガが旨いと気付く

    • 4
    • 20/09/03 15:55:24

    自分、発達なんじゃないか

    • 2
    • 20/09/03 15:53:41

    無理しない生き方を選ぶようになる。
    取捨選択。

    • 8
    • 20/08/16 22:00:11

    朝から固形の食べ物は胃が拒絶するし喉を通らない

    • 0
    • 20/08/16 21:56:48

    携帯を置き忘れる。
    自分のポケットに入っていることもある。

    • 0
    • 20/08/15 11:15:49

    徹夜できない
    オールした次の日は死んだように眠る

    • 10
    • 20/08/15 11:14:20

    買い物行く前に買うものをメモする

    そしてそのメモを家に忘れる

    • 12
    • 20/08/13 13:54:08

    私は
    腹立つ男くんと
    夢見る子ちゃん

    • 0
    • 20/08/13 13:53:16

    自分だけはそうならない!事はない。

    • 5
    • 20/08/13 13:52:58

    歯の大切さ

    • 6
    • 20/08/13 13:52:23

    >>517
    わたしはよっこいせんべい

    • 1
    • 20/08/13 13:51:29

    年下のハゲが出没し始めた‥

    • 4
    • 20/08/12 23:43:52

    異性から連絡がなくなる
    食事や飲みに誘われなくなる
    逆にこっちが支払う様になる

    • 3
    • 517
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/08/12 23:28:32

    >>508
    わたしは、よっこいしょういちだわ

    • 0
    • 20/08/12 23:26:47

    お腹に取れない浮き輪(脂肪)が標準装備される

    • 11
    • 515

    ぴよぴよ

    • 20/08/11 13:21:55

    階段が嫌いになった
    エスカレーターに エレベーター大好き~。

    • 2
    • 20/08/11 13:15:55

    リウマチなおらん。
    人を許すのって、究極の愛。

    • 3
    • 20/08/11 13:13:16

    紫外線に当たると痒くなる。特に首が。年寄りがなんで首にスカーフ巻いてるかわかった!紫外線避けと、あと頸のシワ隠し?

    • 1
    • 20/08/11 12:39:23

    ・若い時のようにテキパキできない。
    ・自分の周りには必ず嫌な人や合わない人がいるんだなーと分かってきた。逃げた先にも必ずいる。

    • 7
    • 20/08/11 12:38:47

    買い物行く前に買う物はメモる。
    焼き肉は5切れまで、ケーキもワンカット半分、シュークリームも半分。胃もたれするから。

    • 3
    • 20/08/11 12:36:24

    流行の曲を聴くことに、私が聴いててもいいよね?!と少しためらいが出る。

    • 6
1件~50件 (全 581件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ