高いバッグって普段使いするよね?

  • なんでも
    • 27
    • 落武者
      20/08/09 15:44:03

    >>20
    理解してくれてありがとう。

    トピの内容に答えるなら、使い分けてる。
    普段使いすると、どうしても傷や色褪せとか出てきちゃう。
    それが味になって格好良く使えてるからそれでいいバッグもある。
    でも、傷付きや色褪せした物を使うのに相応しくない場面ってのもある。
    冠婚葬祭とか、目上の人に会うとか、お呼ばれとか。
    そういう時の為に大事にしまっておく物もある。
    私は両方のパターンで持ってるけど、その後者の為に特に普段買う物よりかは高いバッグを買った場合、主の言う「高いバッグ持ってるけどあまり使わない」に当てはまるね。
    それは仕方無いよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ