ワキガの彼氏

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~44件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
    • 2
    • 織田信忠
    • 20/08/09 11:31:30

    >>1
    本人に言った方が良いかな?

    • 0
    • 5
    • 織田信忠
    • 20/08/09 11:32:12

    >>3
    エッチのとき、かなりキツくて。

    • 0
    • 6
    • 織田信忠
    • 20/08/09 11:32:46

    >>4
    効きますか?

    • 0
    • 8
    • 織田信忠
    • 20/08/09 11:33:54

    >>7
    本当に言う選択肢からですね
    まだ言ってない

    • 0
    • 20/08/09 11:35:25

    >>9
    臭いってストレートに?
    それとも
    ワキガの可能性あるからとか?そんな感じ?

    • 0
    • 20/08/09 11:35:52

    >>10
    脱ぐまでわからなかった!

    • 0
    • 20/08/09 11:36:43

    >>12
    なるほど、買ってさりげなく渡す方が良さそうですね
    下もワキガみたいで。

    • 0
    • 20/08/09 11:38:41

    >>15
    確かに長時間だとかなりきますよね。
    好きなんだけど臭くて
    腕枕されたときにはオエッてなりました。

    • 0
    • 20/08/09 11:39:29

    >>16
    わかりました。伝えてみます

    • 0
    • 20/08/09 11:41:38

    >>20
    ですよね。。。

    • 0
    • 20/08/09 11:42:16

    >>21
    お互いバツイチなんで子供はつくらないです。

    • 0
    • 20/08/09 11:42:55

    >>22それも、考えてますが(;_;)未練があります

    • 0
    • 20/08/09 11:44:03

    >>23気づかなかったんだ
    エッチのときわかりました

    • 0
    • 20/08/09 11:45:11

    >>29
    ワキガの彼氏にあたったのは初で
    はじめは速攻別れたかったけど
    中身はいい人でなかなか。。。
    外見もまぁまぁだし。

    • 0
    • 20/08/09 11:46:37

    >>25
    気づいてるかどうかわからない
    もしかしたら、既婚歴あるから元奥さんとかなら言割れたかも!

    • 0
    • 20/08/09 11:47:39

    >>34実はダブルで
    仮性包茎なんです。
    それは聞いてました。ワキガとは知らなくて。今日会うので話してみます

    • 0
    • 20/08/09 11:48:50

    >>32
    下の方のワキガで少し冷めたけど
    性格や見た目とか良くてダラダラ続いてます!

    • 0
    • 20/08/09 11:49:27

    >>37
    下のワキガのケアもありますかね!

    • 0
    • 20/08/09 11:50:29

    >>38
    ワキガを告げたらショックかな?と気を使ってしまいます
    でも匂い考えたらいうしかないかな

    • 0
    • 20/08/09 11:52:01

    >>43
    身体の相性はかなり合うけど
    長時間ホテルだと、かなり匂いますね

    結婚はないです、お互いバツイチなんで考えてないです。遺伝すると子供にもなるってことだし。

    • 0
    • 20/08/09 11:52:57

    >>45
    ですよねー。なんで揃っちゃってるのか、、、
    優しいし性格いいからなかなか
    言い出せない

    • 0
    • 20/08/09 11:57:40

    >>48
    匂いは気になります!
    夏場は特に。
    でもそれだけで別れる理由になるかならないか自分で格闘してる感じです

    スそワキガとかびっくりして
    えっ?下もか?って思ってしまいました

    • 0
    • 20/08/09 12:01:46

    >>50完治しますかね?再発ないならそれが1番なのかな

    • 0
    • 20/08/09 13:07:38

    >>52
    そーなんですね
    やっぱり治ると色々なことで自信でるのかもですね
    今日伝えてみますね
    ありがとうございます!

    • 2
    • 20/08/09 13:13:23

    >>52耳も風呂上がりぐじゅぐじゅって言ってました。
    今日話すの緊張するけど話してスッキリします

    • 1
    • 20/08/09 13:14:54

    >>54まさにそんな感じ
    むちゃくちゃ今好きになってしまい
    ホテルの時の長い時間が臭うのが耐えれない時もあります
    でも髪にも少し匂いついて
    私の服にも。

    • 0
    • 20/08/09 13:15:28

    >>59我慢しました。

    • 0
    • 20/08/09 13:16:37

    >>60はい、今から電話出来るから話してみます

    • 0
    • 20/08/09 13:28:22

    あっ
    電話で話しました。
    知らないような感じでした。
    ケア考えるって落ち込んでた

    どーしよう

    • 0
    • 20/08/09 13:29:37

    >>67バツイチなんで、もう子供さんいますよ。3人

    遺伝してるのかな?
    写真はみたけど可愛い子供さん達でした
    匂いまではわからないけど。

    • 0
    • 20/08/09 13:30:36

    >>73
    子供さん今は臭わないのですか?思春期あたりからなんでしょうか?
    今大丈夫なら大丈夫だといいですね

    • 0
    • 20/08/09 13:31:25

    >>70やっぱりそーなんですかね

    • 0
    • 20/08/09 13:31:57

    >>71
    最初はそう思ってたけど
    好きだから我慢してます

    • 0
    • 20/08/09 13:37:53

    >>78うつるの?そりゃー大変
    本当に?

    • 0
    • 20/08/09 14:18:58

    >>86そーですね
    ケアしてくれなかったら別れるのも選択肢になるかな。
    好きだけど。

    • 0
    • 20/08/09 14:19:36

    >>87イケメンなんです。
    性格も優しいし。

    • 0
    • 20/08/09 14:30:12

    >>90メモリました
    買って渡してみます
    落ち込んでるみたいで、、、。LINEこなくなってしまった(--;)

    • 0
    • 20/08/09 17:05:54

    >>115彼氏の場合下もワキガでした。
    気づかなかったから今ショックで返事なくなりました。

    • 1
    • 20/08/09 17:07:48

    >>113
    結婚はしないですよ
    お互い子供いるので。先でも結婚は考えてたいです。養育費は向こうの元嫁の浮気からなので払わないでよいと
    向こうに言われたみたいで
    払ってません!

    • 0
    • 20/08/09 17:08:40

    >>112
    腕枕してくるのでかなり
    キツい。
    でも内面も好きなので我慢してます

    • 0
    • 119

    ぴよぴよ

    • 20/08/09 17:12:56

    >>120
    ワキガの彼氏からふられたの??

    • 0
    • 20/08/09 18:00:16

    >>122そーなんですね
    人間的にいい人なんですね

    ワキガの話してから返事なくなりました
    もうお別れされちゃったのかもです
    (><)

    • 0
    • 20/08/09 18:00:55

    >>123彼は気づいてなかったから
    かなりショックだったみたいです。

    • 0
1件~44件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ