ワキガの彼氏

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 本多忠勝
    • 20/08/09 11:30:47

    別れを選ぶにしても続けるにしても、ケア用品を教えてあげれ。

    • 0
    • 2
    • 織田信忠
    • 20/08/09 11:31:30

    >>1
    本人に言った方が良いかな?

    • 0
    • 3
    • 黒田官兵衛
    • 20/08/09 11:31:44

    匂いだけは耐えられなくない?

    • 4
    • 4
    • 今川義元
    • 20/08/09 11:31:58

    ミョウバン水ふりかけよう。

    • 0
    • 5
    • 織田信忠
    • 20/08/09 11:32:12

    >>3
    エッチのとき、かなりキツくて。

    • 0
    • 6
    • 織田信忠
    • 20/08/09 11:32:46

    >>4
    効きますか?

    • 0
    • 20/08/09 11:33:14

    手術をすすめる

    • 2
    • 8
    • 織田信忠
    • 20/08/09 11:33:54

    >>7
    本当に言う選択肢からですね
    まだ言ってない

    • 0
    • 9
    • 本多忠勝
    • 20/08/09 11:34:21

    >>2言いにくくても彼の為に言ってあげて。

    • 4
    • 20/08/09 11:35:16

    いやー、ワキガと口臭だけは無理。
    付き合う前に分かることだよね。

    • 7
    • 20/08/09 11:35:25

    >>9
    臭いってストレートに?
    それとも
    ワキガの可能性あるからとか?そんな感じ?

    • 0
    • 20/08/09 11:35:44

    ドラストでも買える デオナチュレ クリーム とか人気だよ。

    • 0
    • 20/08/09 11:35:52

    >>10
    脱ぐまでわからなかった!

    • 0
    • 20/08/09 11:36:43

    >>12
    なるほど、買ってさりげなく渡す方が良さそうですね
    下もワキガみたいで。

    • 0
    • 20/08/09 11:37:10

    私も10こ下の彼氏いたけど、ワキガで夏に部屋にいるのが苦しくて結局別れた。
    ケアもしてたし、それでもくさかったから‥

    • 1
    • 20/08/09 11:38:02

    >>11ワキガを悪のような伝え方でなければ良いと思う。
    やんわり、でもしっかり伝わるように。
    汗の匂いが強いから、これ使ってみて、、とか。

    • 0
    • 20/08/09 11:38:41

    >>15
    確かに長時間だとかなりきますよね。
    好きなんだけど臭くて
    腕枕されたときにはオエッてなりました。

    • 0
    • 20/08/09 11:39:29

    >>16
    わかりました。伝えてみます

    • 0
    • 20/08/09 11:39:41

    >>12
    ワキガはそんなものじゃ治らないよ。

    • 1
    • 20/08/09 11:39:55

    >>14マジですか…スソガもあるんだ…これは重症だね。
    彼女としてもスソガは厳しいよね。

    • 3
    • 20/08/09 11:40:04

    結婚して子どもへの遺伝を考えるとな…いい人でも悩む

    • 1
    • 20/08/09 11:40:19

    別れれば?

    • 1
    • 23
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/09 11:40:38

    そんなにきつい?
    わたし夫がデオドラントしてるからぜんっぜん気付かなかったよ。
    結婚して、夫が脇にくるくる塗ってるから何で?って聞いたらワキガだからって言われて、脇の下クンクンさせてもらったらやっと気づいた。
    デオドラントつけて貰えば?

    • 0
    • 20/08/09 11:40:39

    >>19治す、ではなくケアと書きました。

    • 0
    • 20/08/09 11:41:20

    本人が気づいてないもんねー。
    脇に手挟んで嗅いでみって。
    私ストレートに言っちゃう笑

    • 1
    • 20/08/09 11:41:38

    >>20
    ですよね。。。

    • 0
    • 20/08/09 11:42:16

    >>21
    お互いバツイチなんで子供はつくらないです。

    • 0
    • 20/08/09 11:42:55

    >>22それも、考えてますが(;_;)未練があります

    • 0
    • 20/08/09 11:42:59

    伯母が外国人と結婚して海外で長く暮らしてますが、、外国人はワキガは普通だって。
    だから手術なしで充実したケア用品で乗り切ってるみたい。
    日本人はワキガは割りと少ないから、ケア用品も不十分。

    • 0
    • 20/08/09 11:44:03

    >>23気づかなかったんだ
    エッチのときわかりました

    • 0
    • 20/08/09 11:45:11

    >>29
    ワキガの彼氏にあたったのは初で
    はじめは速攻別れたかったけど
    中身はいい人でなかなか。。。
    外見もまぁまぁだし。

    • 0
    • 20/08/09 11:45:22

    >>30
    その瞬間で冷めちゃうな、私なら

    • 1
    • 20/08/09 11:45:25

    >>30
    脱いでわかったレベルならそこまで周囲には気づかれてないのかな。
    にしてもきついわ笑

    • 1
    • 34
    • うちごはん
    • 20/08/09 11:46:26

    わきがって最悪よね~
    わきがの彼氏と包茎の彼氏がいてどっちかを選べって言われたら包茎の彼氏を選ぶなあ~

    • 0
    • 20/08/09 11:46:37

    >>25
    気づいてるかどうかわからない
    もしかしたら、既婚歴あるから元奥さんとかなら言割れたかも!

    • 0
    • 20/08/09 11:47:39

    >>34実はダブルで
    仮性包茎なんです。
    それは聞いてました。ワキガとは知らなくて。今日会うので話してみます

    • 0
    • 20/08/09 11:47:54

    >>31スソガのケアは知らないけど、ワキガは大丈夫!
    良いケア商品は沢山ありますから。

    • 0
    • 20/08/09 11:48:29

    これいい制汗剤だからお風呂上がりに塗ってねってオドレミンをさりげなくプレゼントするとか。

    • 0
    • 20/08/09 11:48:50

    >>32
    下の方のワキガで少し冷めたけど
    性格や見た目とか良くてダラダラ続いてます!

    • 0
    • 20/08/09 11:49:02

    >>36横です。
    仮性は珍しくないよ!しっかり洗えば清潔。

    • 1
    • 20/08/09 11:49:27

    >>37
    下のワキガのケアもありますかね!

    • 0
    • 20/08/09 11:50:20

    >>41スソガのケア用品に関しては全く無知で、ごめん。

    • 0
    • 43
    • 長宗我部信親
    • 20/08/09 11:50:25

    >>36私ならどちらも無理だわ。
    体の相性は合うの?臭いも気にならないのならいいが、気になるのなら別れた方がいいと思うけど。結婚しても続かないよ。
    体の相性も、臭いも全て合う人じゃないと結婚は難しいよね。
    ただお付き合いしてるだけならいいだろうけど

    • 1
    • 20/08/09 11:50:29

    >>38
    ワキガを告げたらショックかな?と気を使ってしまいます
    でも匂い考えたらいうしかないかな

    • 0
    • 20/08/09 11:51:55

    別れる。気持ちが冷めちゃう。ワキガでスソガで包茎なんて。

    • 5
    • 20/08/09 11:52:01

    >>43
    身体の相性はかなり合うけど
    長時間ホテルだと、かなり匂いますね

    結婚はないです、お互いバツイチなんで考えてないです。遺伝すると子供にもなるってことだし。

    • 0
    • 20/08/09 11:52:57

    >>45
    ですよねー。なんで揃っちゃってるのか、、、
    優しいし性格いいからなかなか
    言い出せない

    • 0
    • 48
    • 長宗我部信親
    • 20/08/09 11:54:36

    >>46体の相性が合うって事は臭いも気になってないから出来るんだよね?
    ならいいんじゃない?結婚もないなら余計に。
    私だったらまず臭いが気になって出来ないし、一度ヤッた時点で別れるわ。

    • 3
    • 20/08/09 11:57:40

    >>48
    匂いは気になります!
    夏場は特に。
    でもそれだけで別れる理由になるかならないか自分で格闘してる感じです

    スそワキガとかびっくりして
    えっ?下もか?って思ってしまいました

    • 0
    • 50
    • ルイス・フロイス
    • 20/08/09 12:00:52

    手術を勧めてみる。

    • 0
1件~50件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ