できの悪い子はお金がかかる

  • なんでも
    • 172
    • 田中真紀子
      20/08/09 11:43:31

    >>156
    ちょ!
    学校は友達と学校生活を楽しむ場所
    塾は受験の為に勉強する場所
    って、小学校の中学受験組が言ってるセリフそのまんまじゃん!
    しかもまだ新中1。

    中学受験で塾好きになると、中学の授業より、塾の授業の方が楽しかった!って思う子供は多いみたいよ。高校でかっての塾友に塾で再会して喜んだり。
    やっぱりさ、私立中は私立なんだから、もうちょい先生達に頑張ってほしい。これじゃ質のいい学区の公立中と同じやん。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ