旅行の当日キャンセル迷ってる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 269件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/09 06:57:57

    >>30
    じゃあ出してあげればいいじゃん!笑
    まさか15万さえ赤の他人に
    払えないくせにせことか言ってるの?
    せこ!

    • 0
    • 20/08/09 06:58:54

    >>22>>25
    だから何?
    キャンセルするかの話に関係無いよね。
    レスしてる人達はキャンセルするか方向だよ。

    私たちが縁のない貴賓館とやらにお泊まりになるならキャンセル料なんて気にならない金額なんじゃなくって?

    • 8
    • 20/08/09 06:59:07

    高級旅館なら、入り口で熱を測るから
    そこでアウトかもね~

    • 14
    • 39

    ぴよぴよ

    • 20/08/09 06:59:22

    長崎の日に争うのやめなよー

    • 3
    • 20/08/09 06:59:37

    >>33
    庇う訳じゃないけどgotoって割引されても一人たったの14000円だよ?

    • 0
    • 42
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/08/09 06:59:42

    そうよ!ママスタ民は貴賓室なんて泊まらないよ。かんぽの宿よ!
    ほっといてくれる?

    • 1
    • 20/08/09 06:59:42

    >>26
    1人15万なら高級かな。家族で15万は普通。

    • 18
    • 20/08/09 06:59:48

    高級旅館?に15万ポーンって払えちゃう主さんなら、何も悩むことないんでない?
    キャンセルしてまた行けばいいよ。

    • 13
    • 20/08/09 06:59:57

    え、キャンセルするでしょ…

    • 8
    • 20/08/09 07:00:25

    どうせ行くでしょ。笑

    • 3
    • 20/08/09 07:00:34

    >>33
    それ思った。県に住んでるという事は都民じゃないもんね。

    無理してるから15万が惜しいんでしょ?
    普段からそれくらいの金額出してたらそこまで執着しないよ。体の方が大事だしね。

    • 8
    • 20/08/09 07:00:36

    >>38
    中国人は解熱剤飲んですり抜けるよ。

    • 0
    • 20/08/09 07:01:04

    15万笑

    • 2
    • 20/08/09 07:01:45

    >>31
    お盆の時期は家族で15万なら普通じゃない?
    シーズン外してなら高級だけど…。

    • 7
    • 51
    • 長宗我部盛親
    • 20/08/09 07:01:50

    みんなお金の事になるとむきになるよね。

    娘を起こして、まだ喉痛や微熱があるようならキャンセルしまーす。
    痛みがなくて微熱もなければいってくる。

    • 2
    • 20/08/09 07:02:08

    迷ってないよね(笑)
    もう行った?
    コロナ移さないでよね

    • 5
    • 20/08/09 07:02:14

    そんな状態で行って楽しめる?
    家のように勝手がきかないと却って疲れるだけよ。
    金出して疲れるために行くなんてコストパフォーマンス悪すぎ。

    • 4
    • 20/08/09 07:02:37

    >>51
    ムキになってるのはあなたでしょ笑
    高級なのよ!15万よ!って

    • 14
    • 20/08/09 07:02:42

    >>51
    主がムキになったのよ。

    • 12
    • 20/08/09 07:03:01

    入口で検温あるだろうし、無理して行っても娘さんが可哀想だよ。喉の痛みが昨日ならこれから上がってくるよ。

    • 3
    • 20/08/09 07:03:08

    貧乏旅行楽しんで

    • 4
    • 20/08/09 07:03:44

    >>51
    お金じゃなく、今はコロナの心配でしょう?
    主がキャンセル料もったいないんだよね?

    • 11
    • 20/08/09 07:04:34

    >>16
    無症状の人もいるわけだし
    熱が出たじてんで
    キャンセルが普通でしょ

    • 9
    • 20/08/09 07:04:46

    平熱高いなら37.3℃は微妙だけど、喉の痛みまであるならアウト。

    • 16
    • 61

    ぴよぴよ

    • 20/08/09 07:06:01

    >>22
    家族で15万て普通だけどね

    • 12
    • 63
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/08/09 07:06:34

    うちも10月1人5万の旅館泊まりに行く。同じく部屋食の室内露天風呂付きの高級旅館(笑)
    でも、風邪症状あったらキャンセルするし、事情話せばキャンセル料取られないと思うけどなー。

    • 4
    • 64
    • 長宗我部盛親
    • 20/08/09 07:06:39

    みんな見栄がすごいね。

    • 1
    • 20/08/09 07:07:05

    たっか!
    行くわ

    • 1
    • 20/08/09 07:07:12

    >>64
    解決した?
    もう閉めなよ

    • 3
    • 20/08/09 07:07:48

    >>36
    何言ってんのこの人

    • 7
    • 20/08/09 07:08:18

    >>36
    は?なんで赤の他人に払わないといけないの?頭大丈夫?

    • 8
    • 20/08/09 07:08:23

    >>64
    どこが高いの?

    • 3
    • 70
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/08/09 07:08:57

    なんかすごく主だねw
    キャンセルするか迷ってる(行く後押ししてほしい)→どうせここにいる人たちは高級旅館泊まれないでしょ→お金絡むとムキになるね!
    って本来聞きたい事からかけ離れていってる。
    言い方ひとつ・捉え方ひとつで印象って変わるのに。誰かが書いてた旅館キャンセル料もらわないかもって話も主みたいな言い方の人だとそうしたいって思えないと思う。
    損な性格だね。

    • 9
    • 71
    • 足軽(弓)
    • 20/08/09 07:09:50

    つれてく

    • 0
    • 20/08/09 07:10:11

    >>64
    見栄どうこう関係なくない?
    主は一体何が聞きたかった?
    キャンセルするかしないかでしょ?
    たかだか15万ケチって
    ママスタ民は…とか
    見下す発言してるくせにね

    • 10
    • 20/08/09 07:10:59

    うちも年始に1人3万家族5人、15万の宿泊したよー。
    主は1人で15万?

    • 1
    • 20/08/09 07:11:13

    >>4
    コロナ関係なくキャンセル料はキャンセル料でしょ

    • 3
    • 75

    ぴよぴよ

    • 20/08/09 07:12:12

    >>36
    横だけど、なんでそんなにムキになってんの?

    • 1
    • 20/08/09 07:12:23

    >>74
    取らない所もあったからさ

    • 1
    • 78
    • 長宗我部元親
    • 20/08/09 07:13:13

    >>51
    ママスタ民に相談したのが間違いだったね。
    15万の宿なんか羨ましいよ。だから妬みのコメの嵐
    主さんが判断して行けると思ったら行けばいいと思う
    私はどこにも行かず引きこもってます。
    コロナが流行ってるからではないよ?普通に旅行に行くお金がないだけw
    主さん、楽しんで来てくださーい

    • 0
    • 79
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/08/09 07:13:56

    >>64主、私も一泊一人5万の旅館今度泊まりに行く同等の生活レベルだから話聞いて?
    キャンセルの電話してみな?きっと数ヶ月前から予約してたよね、予約なかなか取れないもんね。楽しみだったのにいけないのは残念だけど、いったん電話してみた方が良いと思われます。

    • 4
    • 20/08/09 07:14:14

    この状況で旅館予約するってことはキャンセルしないといけない事態になるかもってところまで考えて予約したんだろうし値段関係なくキャンセル一択

    • 10
    • 20/08/09 07:14:15

    自演が凄いな(笑)

    • 11
    • 20/08/09 07:14:28

    熱あるけど連れてっていいですか?と旅館に連絡してみたら?
    キャンセル料いらないので来ないでと言われるかもよ。

    • 14
    • 83
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/08/09 07:15:18

    >>74今なら政府が負担してくれるかも。

    • 0
    • 20/08/09 07:15:28

    行けば?
    二時間なら行く!
    娘の命より旅行だよね!

    • 8
    • 85
    • 足軽(弓)
    • 20/08/09 07:19:56

    こんな母親もいるんだね

    • 2
1件~50件 (全 269件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ