旅行の当日キャンセル迷ってる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 269件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/09 09:18:05

    >>223
    釣りかもね
    母親がこんなこといちいちみんなに聞かないと不安がってるんだから

    • 1
    • 20/08/09 09:15:49

    >>220
    ママスタで聞かないで、さっさと独断で行きゃいいよね。
    他人に聞いたら、みんな叩かれたくないから、行かないって言うに決まってるんだからさ。
    行かない判断も聞かないで自分の判断だよ。

    • 4
    • 20/08/09 09:15:27

    結局学校の体温測定もこんな感じで、意味なかったんだろうな。

    みんな適当に書いて学校行かせてるんだよね。

    • 4
    • 20/08/09 09:15:10

    うちの県に来ないでね

    • 2
    • 20/08/09 09:13:18

    ぶっちゃけ行く

    そのくらいの状況で行かないって判断する人はよっぽどできた真面目な人間なんだろうね。

    • 0
    • 20/08/09 09:12:39

    >>209
    やっぱり行く気満々やないかーーーーい!!!

    • 1
    • 20/08/09 09:12:38

    >>209
    大袈裟なら聞かなきゃ良かったんじゃない?
    トピ読んでみて?

    • 5
    • 20/08/09 09:11:00

    >>209 熱中症舐めんなよ

    • 5
    • 20/08/09 09:10:19

    >>209
    だったら、トピ立てるな
    旅行に行くとか行かないとか、自分で決められないの?

    • 6
    • 20/08/09 09:10:13

    >>209 旅館側はクラスター起こさない様にもっとピリピリだよ…

    • 3
    • 20/08/09 09:09:39

    >>209
    それは熱中症だよ。。。
    水分摂らせて体を冷やしましょう。
    人間は恒温動物ですよ。

    • 3
    • 20/08/09 09:08:19

    >>209
    あのさ、わざわざトピたてたのはあなたよ?
    嫌なら削除依頼出しなよ。
    最低だね。

    • 6
    • 20/08/09 09:07:44

    >>174
    残念だけれどお子さんの体調を考えたら今回は仕方ないよ。
    お家で ゆっくり過ごしてください。

    • 0
    • 20/08/09 09:07:30

    と、いうことで 気をつけていってらっしゃーい!

    • 2
    • 20/08/09 09:07:14

    ママスタ民に聞く事が間違ってるわよ。
    過度な自粛してストレス過多でヒキもこもりな人がいるんだから。
    私も含め暇人に聞いちゃだめよ。

    • 2
    • 20/08/09 09:07:04

    37.3だって温度暑ければ出る程度なのに大袈裟だね。みんな。

    • 0
    • 20/08/09 09:06:49

    だから旅行はやめとけってあれほど言ったのに

    • 0
    • 20/08/09 09:05:45

    >>198
    頭おかしい。
    金持ち貧乏関係なく赤の他人に払う人なんていない。

    • 3
    • 20/08/09 09:04:58

    >>198
    私は旦那が働いて得てきてくれたお金を15万ぽっちなんて とてもじゃないけれど言えない。
    例え1円だって そんなふうには言えないし、もし自分の身内が そんな言い方したら激怒するよ。
    ただ、子どもの体調を考えたらキャンセルする。子どもの体調と15万円どちらが大切かって考えたら子どもの体調だから。

    • 0
    • 20/08/09 09:03:57

    >>200
    お付き合いありがとう

    • 0
    • 20/08/09 09:03:47

    >>203
    払えないのに15万円位とか言うの?

    • 1
    • 20/08/09 09:01:13

    >>198
    ん???
    他人に15万払う???

    • 2
    • 20/08/09 09:00:48

    解熱剤のませたんだよね?下がり過ぎだよ(笑)。
    熱が出た時点でキャンセルしない主が、下がって元気だったら行くでしょ?
    行きなよ(笑)。
    次からは、黙って行きな。
    お盆の時期で15万なんて普通なのに、それを高級宿とか言っちゃうんだから、gotoが無ければもう二度と行けないだろうけどね。

    • 6
    • 20/08/09 09:00:37

    まぁこの時期に旅行はないわ

    • 4
    • 20/08/09 08:59:38

    >>198
    時は流れてますよ

    • 0
    • 20/08/09 08:59:04

    >>174
    これなら行く。でもGOto使えば10万じゃん

    • 0
    • 20/08/09 08:58:01

    >>76
    私は高級だと思うから。
    他人から見たら皆のコメントは滑稽だよ。
    15万ぽっちなのにの他人には払えないって?
    貧乏なくせに口ばっかりだなーって。

    • 1
    • 20/08/09 08:56:16

    表向きはそう言わないとね。
    チェックイン2時とか3時が多いから、午後になったら出掛けるよこの主は。
    36,0って、急に下がりすぎ。

    • 3
    • 20/08/09 08:56:07

    >>194
    あららって?
    トピズレになるからやめたら。

    • 0
    • 20/08/09 08:55:38

    15万くらいってお金に余裕があるなら即キャンセル。
    奮発して15万の宿取ったなら他の人も言ってたけど、行こうかキャンセルか、、って曖昧に宿に電話してみる、

    • 0
    • 20/08/09 08:55:14

    >>193
    あらら

    • 0
    • 20/08/09 08:54:49

    >>191
    うちもGWとお盆休みと年末年始しか休みないよ。
    そういう仕事の人もいるよ。

    • 0
    • 20/08/09 08:53:50

    >>172 嫉妬では無いだろ

    • 2
    • 20/08/09 08:53:16

    >>186
    混む時期に行くからだよ

    • 0
    • 20/08/09 08:52:44

    >>174
    子供で36.0って低くない?

    • 0
    • 20/08/09 08:52:12

    あ~分かった分かった。行きなよって言って欲しいんだよ、この主は。

    • 2
    • 20/08/09 08:52:06

    どうして昨日のうちにキャンセルしなかったのか謎。
    お金もったいないなんてビックリ。
    子どもの健康と旅館への迷惑考えたら即キャンセルするのが普通。

    • 0
    • 20/08/09 08:51:48

    >>186
    じゃあ、旅行諦めて、他の楽しみ見つけなよ

    • 0
    • 20/08/09 08:50:36

    >>180
    年末はもう予約いっぱいでとれないよ。
    来年は正月休みが短いしね

    • 0
    • 20/08/09 08:50:06

    ってか主よ。
    このご時世や子持ちで旅行を計画するなら、こういったキャンセル等の懸念も視野に入れて予約するべきでは?グタグタ迷うなよ。

    • 6
    • 20/08/09 08:49:59

    >>179
    でも、旅行ならまた行けるじゃない?
    子供の体調優先で行かない

    • 1
    • 20/08/09 08:49:46

    >>179
    じゃあ、高級旅館、15万、あなた方には縁がない
    の発言はなんなのかしら。

    • 6
    • 20/08/09 08:49:38

    インスタに載せたいもんね!行くよね!
    県内だからいいよね!インスタの為だもん!
    みんなにアピールしたいもんね。
    わかるわかるwww

    • 2
    • 20/08/09 08:49:18

    昨日の時点でキャンセル。

    • 3
    • 20/08/09 08:48:55

    >>179
    年末は?

    • 0
    • 20/08/09 08:48:33

    >>177
    お金より、子供の休みがないんだよね。
    旦那の仕事との兼ね合いもあるし。

    • 1
    • 20/08/09 08:47:39

    >>174
    って、言うよね(笑)表向き。
    キャンセルしたかどうかなんて、わかんないしね~(笑)

    • 7
    • 20/08/09 08:47:19

    >>174
    また頑張って15万稼げばいいじゃん!

    • 1
    • 20/08/09 08:46:38

    >>169
    激しく納得(笑)

    • 0
    • 20/08/09 08:46:11

    行っていいよって背中押してほしいだけだから、そもそも行かない選択肢はないもんでしょ、こういう質問する人って。

    • 5
1件~50件 (全 269件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ