旅行の当日キャンセル迷ってる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 269件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/09 08:45:57

    >>165
    嫉妬がすごいよね。
    楽しいことをする人を許さない風潮がある。
    自己判断しかないよね、政府が規制しないならさ。自分で考えな、ってことだよ。
    トピ立てるほうも頭悪いけどさ。

    • 1
    • 20/08/09 08:44:58

    >>147
    旅館だけじゃなく検温されるから飲食店や観光施設への入場もできないよ。

    • 0
    • 20/08/09 08:44:16

    >>165
    みんな=主家族?

    • 1
    • 20/08/09 08:44:06

    >>22
    主には縁がある高級宿なら、こんな悩み時に無理しなくても良いのでは?
    心のそこから満喫できる時に行けばいいじゃん。

    嫌みいいながら、実は主こそgo toに乗っかって奮発したから、惜しんでんでしょ?(笑)
    頑張った身分に、キャンセル料の15万はキツイもんね(笑)

    • 6
    • 20/08/09 08:43:16

    ぬし、今頃車内かしら?

    • 3
    • 20/08/09 08:43:07

    >>165
    主がでしょ

    • 7
    • 20/08/09 08:42:33

    嫌みでも妬みでもなくて
    夏休み、お盆の週の休日前で15万って全然高級旅館じゃないよね。むしろお手頃旅館。
    主の高級宿アピールがわからん。

    • 7
    • 20/08/09 08:41:51

    みんか性格悪いよね

    • 3
    • 20/08/09 08:40:25

    旅館でクラスター発生してニュースになったらマスコミにこのトピ提供したいわ。

    • 10
    • 20/08/09 08:37:49

    >>159 でも、風評被害で最悪こうなる事を今は考えないといけないと思う。

    • 2
    • 20/08/09 08:35:14

    子供って朝熱下がって昼からまた熱出るよね。
    喉が痛いのって1日じゃ治らないよね。
    今普通の状況じゃないんだからさー。
    こういうことしてるから感染広がるんじゃん。
    今度から宿泊キャンセル保険入んなよ。

    • 8
    • 161
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/09 08:34:52

    迷惑かけるかもしれないしキャンセルかな
    高級旅館

    • 2
    • 20/08/09 08:34:38

    ここや人に聞いたら辞めといたほうがいい派が大半だと思うけど。

    • 4
    • 20/08/09 08:34:33

    >>156
    うわ~!旅館大迷惑、悲惨だわ

    • 2
    • 20/08/09 08:32:56

    こういうクソ親がいるからコロナが収束しないんだよ。
    大人が我慢できないから。
    映画のジュラシックパークを思い出したよ。
    隠れていられなくて、ワーッと出て行って恐竜に食べられちゃう愚か者。

    • 11
    • 20/08/09 08:31:52

    朝は熱は一旦下がって夕方からぶり返しやすいからね
    家で様子見させるのが賢明な判断なのにね

    • 0
    • 20/08/09 08:31:09

    主の泊まった旅館でクラスター…営業停止…倒産…

    • 12
    • 20/08/09 08:31:06

    >>146
    コロナだったら?
    無責任な事言うね。

    • 0
    • 20/08/09 08:29:17

    >>51
    結局行くんかい!なら聞くな!(笑)

    • 9
    • 20/08/09 08:29:11

    全く出てこなくなった主さんはもう出かけたね。主さんが嫌な人ってことだけはよくわかるトピ。

    • 10
    • 20/08/09 08:27:52

    楽しんできてー!とか無責任に書いてる人って異常者?
    たかが15万で子どもに辛い思いさせるなって。
    しかも子どもは大人より強力なウイルスや細菌をもってるんだよ。 
    迷惑な非常識と思われたくないなら止めな。

    • 6
    • 20/08/09 08:27:40

    >>16
    味覚と嗅覚の異変はだいたい熱出て2~3日後かな

    • 2
    • 20/08/09 08:25:52

    一年前の自分なら微熱だったら連れて行ったかも知れない。
    でも今のコロナ流行中は絶対行かない。
    身体が弱ってる時に、コロナに感染したら大変。もしかしたらもう感染してるかも知れないし

    • 1
    • 20/08/09 08:25:41

    祝!第一号!

    • 0
    • 20/08/09 08:25:26

    >>147 料理側じゃなく旅館側だ…誤字すまん

    • 1
    • 20/08/09 08:24:22

    旅館で検温して熱が高かったら料理側が拒否するんじゃない?

    • 2
    • 20/08/09 08:23:31

    夏風邪かな。高級旅館でゆっくり過ごしてきて。

    • 0
    • 20/08/09 08:23:09

    こんな母親で、子供さんがかわいそう…。
    ここで噛みついてないで、ちゃんと子供さんと向き合ってあげてね!

    • 4
    • 20/08/09 08:23:02

    もう、行ってるんでしょ…

    • 3
    • 20/08/09 08:21:44

    やめてよ。
    しばらくは家で様子見て

    • 2
    • 20/08/09 08:21:24

    >>120
    主にとっては当たり前じゃないからトピまで立てて聞いてるんじゃない。
    15万、余裕で出してないからキャンセルの決断出来ないでいるのよ

    • 5
    • 20/08/09 08:20:11

    >>14
    いちいちトピなんか立てないで、自分で判断しなよ

    • 2
    • 20/08/09 08:19:49

    結局どうしたのかな?
    娘さん無理に移動して悪化しませんように。

    • 0
    • 20/08/09 08:18:20

    >>22
    子供熱が下がってよかったね!
    楽しんできて~!周りの声は気にするな~

    • 0
    • 20/08/09 08:15:40

    やめるべき

    • 0
    • 20/08/09 08:12:31

    体調悪い子を親の都合で連れ回すとか虐待に等しいけど。

    • 3
    • 20/08/09 08:12:09

    行くって親いるけど鬼畜だな。

    自分のことしか考えてない。クソ親。

    • 3
    • 135
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/09 08:11:34

    今は15万で高級旅館泊まれるんだーお安く泊まれてお得だね。
    でも私なランチキャンセルするな。うちからクラスター発生したら嫌だから。

    • 4
    • 20/08/09 08:11:31

    >>110
    ならあなた方には縁がないなんて嘘だね(笑)
    安くなってるなら貧乏でも泊まれるね。

    • 0
    • 20/08/09 08:09:06

    >>22
    自分でトピ立てて「あなたならどうする?」と聞いておきながら、自分の中での決定事項と反対の意見を書き込まれるとこういう逆ギレ嫌味言う人って、何かの脳ミソの病気かね?

    • 17
    • 20/08/09 08:08:47

    >>51
    お金云々でもコロナ云々でもなく、高級旅館だろうが安宿だろうが関係なく子どもが その状態ならキャンセルするよ、私なら。
    具合が悪いのに旅行に行っても具合が悪い本人が楽しめないのはもちろん、親である自分自身も心配で楽しめないし。
    環境が変わって体調が悪化する事もある。
    私の中では これはキャンセルするしないで悩むところではない。
    キャンセル一択。

    • 3
    • 131
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/08/09 08:08:02

    うん、どちらにしろ入口の検温で引っ掛かって泊まれないよね。
    高級旅行ならなおさら。

    • 2
    • 20/08/09 08:04:34

    15万の賭けだな

    • 0
    • 20/08/09 08:04:09

    私、体調不良な当日の海外旅行キャンセルしたことあるよ。100%だから35万全額。仕方ないよね。

    • 1
    • 20/08/09 08:03:52

    行く

    • 0
    • 20/08/09 08:03:40

    熱あったら泊まれないっしょ。
    旅館の入り口で計られたらアウトじゃん!

    • 5
    • 20/08/09 08:03:26

    行ってもサーモグラフィーで引っかかるんじゃない?

    • 3
    • 20/08/09 08:02:33

    朝熱はかって37度5分超えてたら旅館に相談する。
    発熱してる人は来るなってどこの宿もアナウンスしてるよね。

    • 2
    • 124
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/09 08:02:20

    行くよね!

    • 1
    • 20/08/09 08:01:58

    夏休みの旅行をキャンセルした人がたくさんいる中、子供に熱があってもキャンセル迷う親もいるんだね。

    • 6
1件~50件 (全 269件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ