旅行の当日キャンセル迷ってる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 269件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/09 14:03:33

    >>36
    乞食発見w

    • 0
    • 20/08/09 13:45:14

    今は熱ないの?
    受付で検温されると思うけど...。

    • 0
    • 20/08/09 13:24:17

    行ったのかな、、、

    • 1
    • 20/08/09 12:18:51

    日にち変更でお願いできないかきいてみる。

    • 2
    • 20/08/09 12:00:07

    旅館、入るときに検温しそう

    • 3
    • 20/08/09 11:58:39

    ちょっ!自分貧乏だけどキャンセルする。
    このご時世無理。またぶり返したらって心配だし。無理むり。

    • 3
    • 263
    • ルイス・フロイス
    • 20/08/09 11:58:20

    >>260
    休日診療のところあるよ。
    当番制で。

    • 0
    • 20/08/09 11:57:36

    主の泊まった旅館でクラスター…営業停止…風評被害…倒産…

    • 4
    • 20/08/09 11:54:57

    >>232 だからなんで他人に払わなあかんねん

    • 2
    • 20/08/09 11:53:58

    >>235 日曜日だから休みやで…

    • 0
    • 20/08/09 11:10:15

    加藤清正は主の別アカなのか笑

    • 2
    • 20/08/09 11:06:48

    >>256
    どう見てもあなたがズレてる

    • 1
    • 20/08/09 11:04:18

    >>172
    嫉妬とかそういう次元でしか捕らえられないのが信じられない。
    感染が広がる恐さとか無いの?
    自分が他に感染させてしまったとなったら
    それで旅館に迷惑かけたら15万で済まないんよ、
    これを「嫉妬」とかって次元で語る頭の悪さに驚きだわー!

    • 7
    • 20/08/09 10:58:05

    >>251
    それをケチだとか騒いでるのどこのだれよ?

    • 0
    • 20/08/09 10:47:16

    仮に行ったとしても
    フロントで体温測った時に
    発熱してたら泊まれないよね?

    • 5
    • 20/08/09 10:32:56

    加藤清正って人、一人だけズレたコメントしてるけど、主のみ読んでスレの流れ見た?
    それでもわからないならアスペだよ。

    • 5
    • 20/08/09 10:32:27

    >>209
    じゃ、黙ってその高級旅館行けばいいだけの話じゃん。何でトピ立てたの?

    • 3
    • 20/08/09 10:29:03

    >>249
    アスペ?

    • 0
    • 20/08/09 10:23:36

    >>249
    主の質問はそもそも、
    あなたならどうする?よ。

    • 1
    • 20/08/09 10:16:15

    >>209
    喉痛いんじゃないの?

    • 1
    • 20/08/09 10:13:59

    >>234
    払うわけないのはわかるけど、叩き方が異常だよって言ってるのがわからない?

    • 0
    • 248

    ぴよぴよ

    • 20/08/09 09:57:52

    >>22ちょ…w
    金持ちは迷いなくキャンセルしますw
    もったいねーー!!と思うから行くんだよね

    • 3
    • 20/08/09 09:55:34

    コロナの可能性もあると思ってキャンセルする。

    • 3
    • 20/08/09 09:54:27

    ごめん、私なら行く
    37.3って私の我が家ならよく出る

    • 0
    • 20/08/09 09:53:05

    なんでもいいが、それくらい予想して予約したんじゃないの?
    コロナも流行ってるし行くわけないな。聞くまでもねーわ

    • 0
    • 20/08/09 09:51:52

    妄想が詰まらなすぎる。
    もっと考えて欲しかった。

    • 0
    • 20/08/09 09:51:21

    >>232
    もうわかったから薬飲んで寝てください。

    • 3
    • 20/08/09 09:51:16

    >>209
    こんなのが母親だなんて、お子さん可哀想ね
    無理矢理旅行いくんだろうねー

    • 4
    • 20/08/09 09:48:39

    >>232
    我が子が体調不良になるぐらいなら15万払ってでもキャンセルした方がいい。
    ってことよね。

    • 2
    • 20/08/09 09:48:21

    >>232
    バカなの?

    • 3
    • 20/08/09 09:47:31

    >>236あすぺをばかにするなあすぺもひゅーまんだ

    • 0
    • 20/08/09 09:46:18

    コロナのこんな時期に、それぐらいのリスク覚悟で予約しなかったのかしら?

    • 7
    • 20/08/09 09:44:23

    >>232
    アスペかよ。もう黙っとけ

    • 1
    • 20/08/09 09:42:26

    病院で薬貰ってから行く!

    • 0
    • 20/08/09 09:40:43

    >>232
    横だけど、どんな金持ちでも赤の他人にしかも自己責任のキャンセル料払う人なんていない。
    言ってる事ズレてる。

    • 4
    • 20/08/09 09:39:32

    >>232
    15万なんじゃなくて
    娘が体調不良なのに行きたがる親を叩いてるんでしょ?

    • 4
    • 20/08/09 09:36:08

    >>228
    これだけ叩いといてまさか15万円も払えないの?全然ぽっちじゃないやん。高いから払えないんでしょ、言い訳いらない。

    • 2
    • 20/08/09 09:34:19

    >>222
    うち、子どもが学校で体調悪くなったとき、保健室の先生から
    担任からは健康観察表には平熱とあったと聞いていますが、具体的に何時に測定して何度でしたか?咳やダルさは訴えていませんでしたか?
    って早退連絡のときに確認の連絡がきたよ。
    万一、罹患していたり濃厚接触者になったときに こちらの記録を保健所に報告させてもらうからって言われた。

    • 0
    • 20/08/09 09:30:53

    >>198
    バカなの?

    • 5
    • 20/08/09 09:23:46

    >>227
    とことん性格悪いね

    • 2
    • 20/08/09 09:22:52

    >>198 なんで他人に払わなきゃいけないんだ?

    • 6
    • 20/08/09 09:22:42

    という妄想に付き合ってくれた皆様
    お疲れ様でした!

    • 1
    • 20/08/09 09:22:33

    という妄想に付き合ってくれた皆様
    お疲れ様でした!

    • 2
    • 20/08/09 09:20:09

    >>198
    言ってる事むちゃくちゃ
    他人に1円も払うわけないだろ!

    • 6
    • 20/08/09 09:18:05

    >>223
    釣りかもね
    母親がこんなこといちいちみんなに聞かないと不安がってるんだから

    • 1
    • 20/08/09 09:15:49

    >>220
    ママスタで聞かないで、さっさと独断で行きゃいいよね。
    他人に聞いたら、みんな叩かれたくないから、行かないって言うに決まってるんだからさ。
    行かない判断も聞かないで自分の判断だよ。

    • 4
    • 20/08/09 09:15:27

    結局学校の体温測定もこんな感じで、意味なかったんだろうな。

    みんな適当に書いて学校行かせてるんだよね。

    • 4
    • 20/08/09 09:15:10

    うちの県に来ないでね

    • 2
    • 20/08/09 09:13:18

    ぶっちゃけ行く

    そのくらいの状況で行かないって判断する人はよっぽどできた真面目な人間なんだろうね。

    • 0
1件~50件 (全 269件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ