アウトドア超嫌い

  • なんでも
  • 伊達成実
  • 20/08/09 05:30:48

子供のために行くって旦那は言うけれど、キャンプの全てが嫌い。
川遊びなんて危なくてしたくないし、外で肉焼いたりつまんねー。
テント張るなら近くでキャンプごっこしてた方がマシ。
なんで、わざわざ大量の荷物持って遠出するのか。夏休み楽しんでます風が大嫌い。
ぶっちゃけ海外旅行で優雅に食事しようよ。

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~27件 (全 455件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 伊達成実
    • 20/08/09 05:35:17

    蚊に刺されないように対策グッズ買ったり頭おかしい。行かなきゃいいだろ!
    テント張ったり魚を釣って食べる?
    飯ごう炊さん?
    電子レンジもないのに、保険でチンするご飯買うなよ。湯煎でする?めんどくせーバッッカじゃね!!

    • 25
    • 3
    • 伊達成実
    • 20/08/09 05:50:21

    >>2 笑ってくれてありがとう。
    アウトドア嫌いの方に共感持ってもらえただけで、救われました。
    旦那がキャンプ上級者なら問題ないんですよ、今まで行ったことないのに、子供出来たから行くって…不安しかありません。

    • 18
    • 6
    • 伊達成実
    • 20/08/09 06:00:15

    >>4 ホント、そこ!
    普通に温泉旅館でいいじゃん。
    無駄に疲れて収穫無し。

    • 32
    • 9
    • 伊達成実
    • 20/08/09 06:05:06

    >>5 私も海やプールはホントにムリ。暑いし罰ゲームみたい。今は空いてるかもしれないけど、泳ぐ気がしない。
    自然の中で育ってないから、自然の中にいると余計にストレスかかるんだよね。

    • 26
    • 20/08/09 06:05:56

    >>8  9歳と6歳。男2人。

    • 1
    • 20/08/09 06:12:27

    >>7 そう、独身の頃からキャンプが好きで何でもやっちゃう器用な人なら、頼もしいし、すごく楽しいと思う。

    旦那は数回しかテント張ったことなくて、「手伝ってくれないとテント俺一人じゃムリ」って言う始末。
    テントどころか料理もムリなら、こっちに負担かかるだけ。何しに行くの。

    • 14
    • 20/08/09 06:16:13

    >>16 それも思ったんだけど、なんせ不器用で子煩悩な旦那じゃないから子供に危険が及ぶ気がするの。
    例えば、上の子と遊んでたり話してたら、下の子がいなくなっても気付かないタイプ。荷物も多いし、子供置き忘れるんじゃないかという不安。
    あとは、川近くで二人を放置。自分はテントでビール。そんなイメージ。
    恐怖しかない。

    • 20
    • 20/08/09 06:19:13

    >>18 そうなんだね。大人になっても覚えてるなら、それは良いね。
    いつものようにカメラ係(旦那は映るだけ)になって、いい母演じて、子供だけを撮ってみよう。

    • 2
    • 20/08/09 06:25:39

    虫、トイレ…分かる。
    もう、行きたい要素ゼロ。
    空気や景色はきれいだけど………

    • 10
    • 20/08/09 06:31:13

    手ぶらで行けるキャンプ、コテージ予約取れなかった…涙
    次回からそうする。何も出来ないスタンスで行くのがコツなのね。
    ありがとう。

    • 5
    • 20/08/09 06:35:36

    >>28 分かる分かる!
    妙に自慢してくるよね。どーせ紙皿で安い肉と野菜焼いて食べてるだけでしょ。
    災害が来ても、普段からキャンプしてるし大丈夫~なんてアピールしてた人いたな。公園や庭でキャンプ、自宅でテント張るバカもいて、なんちゃってが多すぎる。

    • 2
    • 20/08/09 06:40:33

    >>31 子供達が居なくて独身で20代、イケメンとならテント張って、夜満点の星空を見たい。
    イケメンだよ、吉沢亮や三浦春馬みたいな。

    真逆の旦那と大嫌いなアウトドア、修行じゃん。

    • 17
    • 20/08/09 06:42:56

    >>34 上達することを願って…あまり手伝わず、遠目で見てるよ。

    • 0
    • 20/08/09 13:14:23

    夏はテントの中も暑いよね。
    夜はセミの大合唱で眠れず、朝は、自分で用意しなくちゃいけないなんて、やっぱりいやだ。

    • 5
    • 20/08/09 15:05:21

    あげ

    • 0
    • 20/08/09 15:49:21

    >>382 夜釣りなんて危ないよ。
    自然なめすぎだよー。

    • 0
    • 20/08/09 15:51:20

    >>373 グランピングは、コンロある?電子レンジやお風呂、ドライヤーはあるみたいだけど。

    • 0
    • 20/08/09 15:53:41

    >>389 そうかもしれない。
    どちらかというと、としまえんのプールや毎年スキーやるみたいな感じだった。
    そもそも動物や虫が嫌いなんだよね。

    • 1
    • 20/08/09 15:58:31

    >>400 知らない知らない。
    発電機は災害時に使えそうだからあるけど夜釣りに使うんだ。
    発電機重いじゃん。そこまでして夜釣りがすごいよ。柵の中の魚釣りなら子供は安心だね。

    • 0
    • 20/08/09 15:59:47

    キャンプは超絶嫌いだけど、キャンピングカーは欲しい。

    • 1
    • 20/08/09 16:02:17

    >>402 寝られる神経がうらやましいよね。音に敏感だし、常に神経研ぎすましてるからセミと一緒に外で寝るなんて考えられない。

    • 0
    • 20/08/09 16:03:00

    >>414 鳴かないんだ。知らなかった。
    でも、すぐそこにいるよね。。

    • 0
    • 20/08/09 16:04:32

    >>412 究極のステータス笑
    あれ持ってる人はホントに金持ちだと思う。一度乗ってみたい。

    • 0
    • 20/08/09 16:05:56

    >>421 ナウシカ……
    蛾が大量に舞う感じか……

    • 1
    • 20/08/09 16:08:15

    >>426 ちょっとちょっと怖いから。
    どうせならモルフォ蝶とか飛んでて欲しい。

    • 0
    • 20/08/09 16:09:17

    >>430 キャンピングカーでキャンプはしないよ。普段使いで、一人で旅したい。

    • 1
    • 20/08/10 04:42:30

    >>448 うちはそこまでかからなかったけど、すごくかかるんだね。
    知らなかった。
    温泉旅館やホテルで良い。

    • 2
1件~27件 (全 455件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ