うちの旦那、家事とかしてくれてる方ですか?

  • なんでも
    • 46
    • 内藤昌豊
      20/08/10 01:31:04

    >>29
    旦那さんは今の日本なら多分やってくれてるほうなんじゃないかな。
    私は早くに離婚したから平均わからないけども。

    うちはシングルだし、めちゃくちゃ家電頼りだよ。
    掃除はロボット掃除機とロボット拭き掃除にほぼ完全にまかせてるし、食洗機はビルトインと卓上の2台使い。
    洗濯は思いきって高性能の洗濯乾燥機にしたから、基本的には洗濯干しはしない。毎日乾燥までかけちゃう。
    電気代だって私が楽になるなら全然許せる程度よ。
    うちは家建てたタイミングだったけど、家電に任せるのはホントにオススメする。
    その他も日用品とかお米はAmazonとかの定期購入にしたりとかで買い物も楽になるようにしてるよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ