うちの旦那、家事とかしてくれてる方ですか?

  • なんでも
    • 24
    • 戸沢盛安
      20/08/09 23:01:09

    >>12比較表見せてもご主人の反応同じですか?

    掃除はゴミの日の前日にゴミ集めを兼ねてささっとやってます。クイックルワイパーやコロコロで。掃除機は土日にやれる方がやります。

    それと、うちの子が通ってた保育園の同級生で、ほぼ毎日外食だというお家もありました。料理すると後片付けも大変で非効率だからと。うちはヨシケイ利用しててほぼ旦那が調理します。

    あとうちは食洗機とドラム式洗濯機です。便利ですよ。常に子供のおもちゃが散らかってるから掃除ロボットの導入ができてませんが、もう少し子どもが成長したら買おうと思ってます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ