育て方を間違えたせいで娘がオタクっぽく育ってしまった

  • なんでも
    • 188
    • 徳川綱吉
      20/08/10 09:28:08

    小学生の低学年からずっと仲良しの子が居るんだけど、2人共にゲームの趣味みが合い価値観も近く今だに仲良くしてる。
    その相手の子が最近アニメや漫画(普通に耳にする題名ではない)にはまり、自分でもオタクに成ったと言い出してる。
    学校は違ったのだけど今の学校で知り合った子にもオタクを薦めてオタクにしたとか言ってるんだけど、チクチク家の子供にも薦めてきてオタク仲間にしたいふしが有る。
    家のはゲームも好きだし、アニメも見るけどオタクではない。
    本人もオタクに見られるは嫌だと思っているから適当に話合わせてるけど、正直迷惑。
    あの体にはしたくないし、最近価値観もずれてきていて家のも相手に合わせる一方になってる。そろそろ終わってほしい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ