医者は医療ドラマ見るの?

  • なんでも
  • 真田幸村
  • 20/08/08 20:24:11

うちの旦那は刑事だけど、踊る大捜査線のドラマと映画のDVD持ってるよ。青島くんに憧れて刑事になったらしい。
モズも面白かったって。私は見てないから知らんけど。
警察24時は見たがらない。

医者妻の皆さん、旦那さんは医療ドラマ見る?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~48件 (全 169件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 真田幸村
    • 20/08/08 20:27:53

    医者妻はいないか?

    • 3
    • 20/08/08 20:34:05

    >>2救急医って何?カッコイイ

    • 0
    • 20/08/08 20:34:37

    >>3リアルと違うだろうから、気になるんだろうね笑

    • 0
    • 20/08/08 20:35:26

    >>4同じー!笑 仕事思い出してイライラする、頭おかしい奴を子供に見せたくない教育に悪い!って、言う

    • 2
    • 20/08/08 20:35:55

    >>5やっぱそうか笑

    • 0
    • 20/08/08 20:36:54

    >>6医者夫婦?!凄すぎる。子供も医者になる???

    関係ないこと聞いてごめん

    凄いなと思って、、

    • 4
    • 20/08/08 20:38:00

    >>15そうなんだ!笑

    • 0
    • 20/08/08 20:39:37

    >>17そうなんだ?!じゃあ機材は本物が使われてるってこと?!

    私、医療ドラマ全く見ないからわからん、、
    てか見ても本物かなんて分からんけどさ笑

    • 0
    • 20/08/08 20:41:38

    >>19テレビ全然見ないから、薬剤師ドラマが何なのか分からないごめん、、、泣

    ドクターヘリに乗ってるのか!カッコイイイイ!
    私はコードブルー見てないんだけど、甥っ子がコードブルーにハマってて、将来はドクターヘリに乗る!って一時期言ってた笑

    • 1
    • 20/08/08 21:01:15

    >>26ウケた

    • 0
    • 20/08/08 21:01:31

    >>27半沢直樹見てる?

    • 0
    • 20/08/08 21:06:07

    >>30すごい!!!!

    • 1
    • 20/08/08 21:08:58

    >>33そうなんだ!あなたは半沢見ないの?!笑

    • 0
    • 20/08/08 21:11:13

    >>36なるほど。同僚と一緒に見たら盛り上がりそう!笑

    • 0
    • 20/08/08 21:14:12

    >>38早起き!!!!

    • 0
    • 20/08/08 21:18:02

    ママスタは医者妻が多い

    すごい

    • 1
    • 20/08/08 21:22:21

    同じ医者同士でも、カーストある?

    外科医が一番偉くて、精神科医や歯科医は一番下、とか。
    外科医の中でも脳外科一番すごい!とか。

    • 0
    • 20/08/08 21:23:05

    >>44旦那さんお疲れ様です、、

    • 0
    • 20/08/08 21:26:01

    >>48メジャーな科とは?!外科?

    • 0
    • 20/08/08 21:26:47

    内科の開業医と、外科の勤務医だったら、どっちの方が上?

    • 0
    • 20/08/08 21:27:40

    >>50まず、循環器と呼吸器が内科だということを今初めて知りました、、、

    • 0
    • 20/08/08 21:29:39

    >>53なるほど!

    眼科医って、結構すごいイメージある
    目玉をいじくるのって、すごくない??

    語彙力なくてすみません汗

    • 0
    • 20/08/08 21:31:38

    >>55年功序列か!

    じゃあ、診療科は関係なく若くても年配の人に偉そうにする人は居ない感じ?!

    • 0
    • 20/08/08 21:31:53

    >>57ほほう

    • 0
    • 20/08/08 21:33:31

    なんかね、大学病院行ったときに待合室の壁に先生方の紹介が貼ってあって
    一般人には分からないような肩書がみんな書いてあって
    ドロドロしてるのかな?!と想像してしまった

    • 0
    • 20/08/08 21:34:14

    >>62へー!!!!

    • 0
    • 20/08/08 21:35:20

    >>66やば!!敬語使えないって、患者からもクレー厶来そうじゃない?!笑

    • 0
    • 20/08/08 21:36:40

    >>68体育会系なんだ?!!
    まあ、体力無いとなれないだろうしね汗

    • 0
    • 20/08/08 21:37:34

    >>70歯医者がバカにされるというのは何となく知ってたけど、眼科も!知らなかったーーー

    • 1
    • 20/08/08 21:42:09

    >>71うーーーーーん、そういうこともあるのかも?
    住んでる地域とかにもよるのかも?
    わからない、、
    私個人の感想は、えー無いやろ笑って感じ

    旦那が今日はまだ帰ってきてなくて、聞けない汗
    遅くなるけど、帰ってきたら質問してみるね!!

    • 1
    • 20/08/08 21:43:20

    >>75そういうもんなのかー

    • 0
    • 20/08/08 21:44:31

    >>77ごめん、、教授って何?
    大学病院にだけある肩書?
    大学の教授になるということ?

    • 0
    • 20/08/08 21:46:29

    医者妻に聞きたい!

    出身大学もカースト関係する?
    学歴よりも、仕事振りの方が重要?

    • 0
    • 20/08/08 21:47:07

    あ、学閥というのが学歴の派閥???

    トンチンカンでごめん

    • 0
    • 20/08/08 21:49:23

    >>93そのドラマ、ママスタにトピ無い?!ドラマ自体は知らないんだけど、ママスタで見かけるなと思ってた笑 いや違うか?がるちゃんか?

    私は刑事ドラマはアンフェアとか好きだった!古くてごめん泣

    • 0
    • 20/08/08 21:50:29

    >>96え、医療従事者じゃなくて医者妻のトピなんだけど汗

    • 0
    • 20/08/08 21:51:02

    >>100なるほど笑

    • 1
    • 20/08/08 21:52:47

    >>102丁寧に説明してくれてありがとう(泣)

    あのー、2回読んだんだけど、よくわからなかった
    私やばいね(泣)

    とりあえず、なんか大変なんだなって思った。
    すみません。

    • 1
    • 20/08/08 21:53:59

    >>102医者は全員、医局というのに所属してるの?

    • 0
    • 20/08/08 21:54:31

    ※変なコメントスルーします

    • 0
    • 20/08/08 21:55:22

    >>108なるほど。
    日本全体が実力主義に変わって行ってるのかな

    • 1
    • 20/08/08 21:57:04

    >>112ほほー!!ドロドロしてますな

    すみません、白い巨塔も見てないです汗

    • 0
    • 20/08/08 21:57:21

    >>113そうなのか!

    • 0
    • 20/08/08 21:57:57

    >>114医局に入る入らないは本人が決めていいの?
    医局に入るのは、お金かかるの?

    • 0
    • 20/08/08 22:01:04

    >>122大学病院が一番ドロドロしてるのか。
    コメディカルとは何ですか???

    大学病院で働く人は、なんで働いてるの?

    開業医はみんなの夢?
    それよりも、大きい病院の院長のほうがなりたい?

    日本語おかしくてごめん

    • 0
    • 20/08/08 22:02:01

    >>125なるほど。

    仲間が出来るというのは、人脈ができて出世に有利とか、そういうメリット???

    • 0
    • 20/08/08 22:03:35

    ※荒らしスルーします

    ※警察ネタほしいなら、別トピ立てたらいいんじゃない?

    • 0
    • 20/08/08 22:07:39

    >>138なるほど

    • 0
1件~48件 (全 169件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ