やっぱり姉妹が1番良いよね?

  • なんでも
    • 76
    • 伊達成実
      20/08/08 17:57:23

    私自身も、弟しかいない。我が子も長女長男の2人。自分も友達を見ていて姉や妹に憧れた時期はあったし、結婚して義母が妹3人いて仲良しで、私にも良くしてくれるし、両親とも関係良好で、義母4姉妹いいなー思ってた。でも、義祖父亡くなって、遺産問題でお金の問題になったら、母親いるのに義母の妹3人は人間変わってねー 義祖母、長女の義母vs妹3人(それぞれの旦那も)ゴタゴタして、裁判にまでなったわ。それを見ていて、あんなに親と良好、姉妹も良好だと思って憧れていたのに、遺産ではこんなに揉めるんだって驚いたよ。別に金持ちで遺産すごいわけじゃないのに。 それからは、別に
    姉妹が1番とは思わない。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ