帰省してる人が多すぎてもうダメだわ

  • なんでも
    • 380
    • 真田幸村
      20/08/08 16:13:43

    >>377
    そのもう少しが先が見えないからね。
    期限がある訳でもない。
    専業主婦は、スーパー、ドラスト、子供の用事、ママスタとかさ、ある程度の息抜きがあるけど、
    会社員の兼業主婦は、ほぼ家と会社の往復しかないんだよ。
    買い物とかイソジン買いに店を回るとか、
    フラフラする事なく、1日が終わる。
    ストレス発散も何も無いんだよね。

    私は子供が大きいから、会社と家の往復と、
    土曜に必要最低限の買い物だけで、
    ずっと家事やってるから、会社の人の旅行に行きたかったな。という気持ちは凄く理解できる。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ