帰省してる人が多すぎてもうダメだわ

  • なんでも
    • 374
    • 真田幸村
      20/08/08 15:53:51

    実家に帰るくらいは、もう仕方ないよ。
    何もかも自粛で、ずっと我慢して頑張ってきた人達が帰省する事に対しては、止めないであげてほしいわ。
    帰省先が帰ってくる事を望んでいるならば。の話しね。
    そう言う人達は、実家に帰っても、無闇矢鱈に出歩くような事はしないと思うし。

    会社の同僚が、お盆休みの旅行を計画していて、最後まで悩んでた。
    そんな時に、非常識だの、我慢できないの?だの言ってた人がいた。
    同僚はその人の話しを聞いたから旅行を取りやめた訳ではないけど、
    この休みは家で過ごす事にしたと言ってた。

    その旅行を非難してた人は、実家に妹家族が帰省してくるんだってさ。
    人の事を非難しておいて、自分は妹家族と
    ららぽーとに行くとか、どこに連れて行こうかな?とか、自分は出ないから良いらしいわ。

    ママスタもだけどさ、人の事ばっかり非難してる。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ