帰省してる人が多すぎてもうダメだわ

  • なんでも
    • 296
    • 真田昌幸
      20/08/08 13:41:52

    >>278
    人それぞれなんだろうけどね。
    地域の風習なのか、その家庭の問題なのか。

    実は我が家は昨年、主人の父親(勿論だけど息子の祖父)が他界したのね。
    その時にお香典返しだけ現金書留で送ってきてお悔やみの言葉もなし。
    それで今年は新盆でお彼岸もスルーされ、娘を帰省させる。
    そんな感じでね。
    こういうことがあると、なんか受け入れ難いよね。
    今まで色々関わってきた感想は、あちらは自分達優先なのかなと思ってるの。
    関係を悪化させたくないから何も言ってないけど、主人は激怒していて二度と会わないと言ってるわ。
    お嫁さんはいい子で凄く好きなんだけど、本当に難しいのよ。
    本当に大変。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ