学童のママへ

  • なんでも
    • 345
    • 服部半蔵(強い)
      20/08/08 12:00:11

    >>286じゃ、もうその学童で熱中症を防ぐ事は不可能ということなんだね?

    やれること全てやったのね?
    給料貰ってるのに仕事もせず、お金を払ってる親に私は何も出来ないので、子供を熱中症にさせたのでいますぐ迎えに来いと言ってるんだね。

    学校で名教えてよ。主の言ってるこの話が真実なら、日本に激震が走るビッグニュースになるよ。

    日本でどれだけの子が学童利用料してると思ってるの?しかも真夏に適切な温度が保てず子供達が次々に熱中症になる学童なんて、委託されてる業者さん潰れる思案だよ?

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ