キックスケーターの8歳男児はねられ重体

  • ニュース全般
    • 24
    • 浅井長政
      20/08/08 04:08:30

    道路で乗ってはいけないものに乗ってたんだから自業自得
    親も被害者ぶるなよ~
    ちゃんと躾しなかった親が悪いんだから

    本当に我が物顔で道路を庭みたいに独占して周りの安全確認しないでキックスケーター乗ってる子ども多すぎる
    いきなり斜め横断したり飛び出したり、マジで大怪我しなきゃわからないんだよ
    親が教えないんなら車にひかれて痛い目にあわなきゃね。

    この運転手も悪いけど
    この子どもも悪いし、親も悪い。

    親が善悪わかんないみたいだから学校でキックスケーターは道路で乗るなって躾してほしいわ

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ