ユニクロの鬼滅の刃のTシャツ

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/08/07 23:50:03

今日発売でしたが、初日からオープン直後には売り場が人だかりでした。
私は子供が昼前に帰って来るのでそれまでにと思いオープンに行きました。
ジョガーパンツとレギンスパンツ目当てでだけど、ちょっとつられて一枚だけ娘に買ってしまいました(笑)
メルカリも沢山出てますよね。
やはり初日に買われた方いますか?
結構、大人の男の人もいたよ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 長宗我部信親
    • 20/08/09 23:17:11

    かなりの勢いで売り切れ続出だね
    鬼滅の刃ってアルファベットで書いてあってバックプリントのやつ、禰豆子、善逸は即完売

    • 0
    • 20/08/08 20:01:17

    子供に買った!さすがにキャラ物は外は私が嫌だからパジャマだけど喜んでた!
    お昼過ぎに行ったけど結構残ってたよ。地域にもよるのかな?

    • 1
    • 20/08/08 19:58:02

    >>2勝手にわろとけや

    • 2
    • 13
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/08/08 11:58:11

    子供ならいいけど、大人は部屋着にするのかな
    外で着てたら引く

    • 1
    • 20/08/08 11:57:27

    >>2
    わろたって古くてダサいね。

    オンラインは午前中で完売だったしね
    ダメ元で店舗行ってピンクのねずこほしかったけど無かったから柱の買えたよ!
    整理券も配ってたしすごいねー
    夕方は普通に入れたよ。

    • 1
    • 20/08/08 11:57:04

    食玩とかならわかるけど、服はいらんな…

    • 0
    • 20/08/08 11:56:32

    >>7
    居間でしょ!

    • 0
    • 9
    • 北条氏綱
    • 20/08/08 11:56:20

    >>2
    あほ発見

    • 2
    • 8
    • 今川義元
    • 20/08/08 11:56:12

    昨日、ユニクロのオンラインで二枚頼んだら、今朝早くに届いた。
    ユニクロのオンラインってこんな早くに届くの?
    割引クーポンあったから、値段もあまりかわらず買えたから良かった!

    • 5
    • 20/08/08 11:54:51

    いつ着るの?部屋で?

    • 0
    • 6
    • 毛利元就
    • 20/08/08 11:53:33

    >>2ならトピ開かなければいいのに。子供できめつのマスクしてる子いるけど、いいお母さんだなって思うけどな

    • 4
    • 5
    • ザビエル
    • 20/08/08 11:52:33

    昨日夕方旦那が買ってきてくれた
    子供に。柄もサイズも売り切れたくさんだったみたいだよー

    • 3
    • 4
    • 武田信玄
    • 20/08/08 11:48:18

    興味無いならわざわざトピ開いて見るな、うぜえ

    • 5
    • 3
    • 立花誾千代
    • 20/08/08 00:01:36

    アニメは嫌いじゃないけど、服とかいらない。子供にもパジャマが限界だわ

    • 0
    • 2
    • 島津家久
    • 20/08/07 23:58:33

    なにがいいのかわからん全てがダサすぎて恥ずかしい あれの柄のマスクしてるやついてわろた

    • 4
    • 1
    • 足軽(弓)
    • 20/08/07 23:57:18

    興味ないな

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ