才賀紀左衛門

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 247796件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/16 13:50:22

    才賀やっぱりちょっと普通じゃない。

    • 56
    • 21/10/16 13:50:36

    >>26595
    この方もう、パパ部門から外れた方が…
    カップルブログみたいな内容誰得よw
    ただの自己満じゃん
    私は一切ブログ開いてないので貼ってくださる方のしか見てませんが。。
    子ども寝たら家開けていいのか?親が。
    息抜きのつもり?
    その息抜きに旅行や外食言ってた優ちゃんの事は
    ボロくそ言ってたよね…
    私の記憶では……。
    自分の人生だから自分のやりたいように生きたらいいけど、
    その前に子どもの人生も背負ってることお忘れなく…!

    • 82
    • 21/10/16 14:14:36

    よっちゃんデブってきてる
    可哀想
    身長も多分高くないと思うし、肉あげすぎなんじゃ

    • 32
    • 21/10/16 14:15:50

    >>26625
    それだけ友達がしてくれるってあびるさんがとても素敵な人なんだよね
    そういう親を見て育ってほしいよ
    片や父親は利害で繋がってる知り合いしかいないでしょ
    人との繫がりや関わり合い方が本当に真逆
    才賀はそんなたくさん助けてくれる友達がまわりにいるとこにも嫉妬や妬みでドロドロだったんだろうね

    • 30
    • 21/10/16 14:23:37

    >>25482
    見れたよ

    • 1
    • 21/10/16 14:27:12

    ちょっと前に、多分優ちゃんかな ここに画像添付していましたよね?
    誰か覚えてないかな

    画像に文字入ってたやつで、彼女と私だけが知ってる?知ってればいい って内容だったかな

    だから、親権が変更されたんじゃないかな

    画像検索しても出てこない!削除したっぽくて
    誰か覚えてませんか?
    みんな、スルーしてたと思うけど、、

    • 9
    • 21/10/16 14:37:33

    >>26656
    ユリの花が写ってたやつかな?

    • 5
    • 21/10/16 14:39:06

    >>26657
    多分それです!!!
    なんか、背景がきれいだった気がします 優しい感じの色合い?

    • 4
    • 26659

    ぴよぴよ

    • 21/10/16 14:42:20

    単発的にハマる人って飽きるの早いよね。
    パンもすぐ飽きるよ。
    パンの存在すら忘れるよ。
    パンだけの話じゃないけどね(笑)

    • 12
    • 21/10/16 14:46:50

    >>26658
    これかな?

    2020年、よっちゃんの誕生日に寄せてのストーリーらしい。
    残念だけど、良い知らせではなさそう。
    https://sp.starblog.jp/news51/51206.php

    • 6
    • 21/10/16 14:49:36

    >>26661
    これです!ありがとうございます

    けど、親権変更になったとかじゃないんですね

    昨日、よっちゃんの話をインライでしてたので期待しちゃってました、、、

    • 4
    • 26663

    ぴよぴよ

    • 21/10/16 15:28:30

    >>26663そうだね。ありがとう。さようなら。

    • 1
    • 21/10/16 15:28:54

    ちんげ、つまんねぇぇw

    • 4
    • 21/10/16 15:30:25

    >>26663
    わっししお~久しぶりじゃん!喋り方でわかるよー(^^)元気だった?

    • 2
    • 26667
    • リブロース芯
    • z1stJOtREq
    • 21/10/16 15:32:27

    人の真価が決まるのは「負け時」「去り際」だと思う
    去り際が汚すぎる、名前も汚いけどね
    チンゲとか…馬鹿なの?

    • 13
    • 26668

    ぴよぴよ

    • 26669

    ぴよぴよ

    • 26670

    ぴよぴよ

    • 26671
    • リブロース芯
    • z1stJOtREq
    • 21/10/16 15:39:32

    あびるさんの昨日のインライの件、ここだけじゃなく幅広い人に事実を知って貰いたいな
    証言者が数人いるのは確定なんだし、深夜に実際家をあけていたのはモンだとハッキリ知らしめたいね

    • 45
    • 21/10/16 15:40:14

    コメントしてたよっちゃんファンのおじじゃないの?w

    • 1
    • 21/10/16 15:45:50

    >>26671
    詳細教えて!

    • 2
    • 21/10/16 15:50:01

    通報しても対応が平日だから
    消されないなー。
    チンゲ、消えてくれ。
    ただただウザいよ

    • 12
    • 21/10/16 15:52:25

    >>26674
    消える消える詐欺

    • 3
    • 26676

    ぴよぴよ

    • 21/10/16 15:52:31

    >>26674
    消える消える詐欺

    • 7
    • 21/10/16 15:57:33

    >>26676
    トピズレ、人のコメントの揚げ足を取ったり
    皆さんの神経を逆撫でするようなコメントを数日している荒らしなので削除お願いします!って感じで消してくれてたよ。
    管理してる側から見ても日本語、テンションおかしいし消してくれたんでしょ。

    • 8
    • 21/10/16 15:58:37

    >>26670 ほんま相変わらずやな~シシオちゃん。もぉまた皆んなにウザがられるからやめとき。モンちゃん擁護派もいなくなったからInstaで優ちゃんに誹謗中傷できへんもんな。ハウスハウス。

    • 8
    • 26680
    • ちんげ食ってお前見てるよ
    • calMeZ1vfS
    • 21/10/16 15:59:15

    >>26678
    トピもズレてないし、
    人に罵詈雑言浴びせさせるよりも、人の揚げ足取りとる方が悪なのね?ここでは草
    では、揚げ足を取られないコメントをお願いします草

    • 0
    • 26681

    ぴよぴよ

    • 26682

    ぴよぴよ

    • 21/10/16 16:25:32

    今アメンバー!!
    4日目の顔だった!
    本当クソ男!と思ってしまう!
    よっちゃんがまた今日もオカンと2人でいないといけないんだろうな。
    あいつはまた肉食べに行くであろう。。。
    てかまだいたの?私の嫌いな昨日の名前はツンゲだっけ?
    どっか行けよ

    • 18
    • 26684
    • ちんげ食ってお前見てるよ
    • calMeZ1vfS
    • 21/10/16 16:26:45

    >>26683
    どっか行けよ草
    口悪りぃなあ草

    • 0
    • 21/10/16 16:26:57

    >>26682何がハッスルだよ草

    • 3
    • 26686
    • ちんげ食ってお前見てるよ
    • calMeZ1vfS
    • 21/10/16 16:30:22

    >>26685
    珠代、面白いねぇ草

    • 1
    • 21/10/16 16:56:53

    毛の発言、結構消えてた。
    平日じゃなくてもいいみたい。
    とりあえずみんな、スルーしよ。

    • 18
    • 21/10/16 17:09:14

    めっちゃぴよぴよ(削除)されてるねw
    天心戦での糞えもんを思い出すwwwぴよぴよ

    • 13
    • 26689

    ぴよぴよ

    • 26690
    • ちんげ食ってお前見てるよ
    • calMeZ1vfS
    • 21/10/16 17:14:09

    ババアの秘密の花園に
    ステイステイステーイ!

    • 1
    • 26691

    ぴよぴよ

    • 26692

    ぴよぴよ

    • 21/10/16 17:24:18

    Hello niece and nephew

    • 0
    • 21/10/16 17:25:09

    よっちゃん太った?
    むちむちしてて可愛いけど

    • 13
    • 21/10/16 17:33:06

    ちんげは食べない方がいいよ
    お腹壊すよ

    • 4
    • 26696

    ぴよぴよ

    • 21/10/16 17:40:22

    >>26691
    why you always like det one~

    • 0
    • 21/10/16 17:41:18

    >>26631
    彼女のスマホで匂わせww 才賀と彼女が寝てる部屋によっちゃんが起こしに行ったのかな?ダメ人間カップル。
    「なんでも記念、思い出を大切にする娘」なのに、ママといた大切な思い出を汚すような悪口ばかりの父親はどうなんでしょう?今まで現れては消えていった人々は一体何人いるんでしょうね。父親のせいで環境がコロコロ変わり、振り回されてる娘。でも、これが娘ファーストの環境動物なんだよね?ww

    • 47
    • 26699

    ぴよぴよ

    • 21/10/16 17:42:07

    お弁当食べ残しの記事出てる

    • 17
1件~50件 (全 247796件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ