才賀紀左衛門

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 247805件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/16 01:16:39

    だいたいヒトンチノ事にツベコベ口出してんじゃねえよ。だからそんな暇あるならテメぇラの薄汚え旦那をどうにかしてやれよ。
    仕事や家事育児のストレスの吐口ってだけだろ。それがサイガだってだけだろ。あー、ウスギタネェ精神。だからここに書き込みしてること旦那には言えねぇだろ。秘密の花園だもんね草

    • 3
    • 26566
    • シャトーブリアン
    • KuuknB25yh
    • 21/10/16 01:14:23

    >>26564
    ほぼかぶりました。笑

    • 1
    • 26565
    • シャトーブリアン
    • KuuknB25yh
    • 21/10/16 01:13:27

    >>26562
    ゆしんが優ちゃんとよっちゃん似てるよねーってのから始まり、優ちゃん家に遊びに行った時に、ゆしんはよっちゃんによく怒られてて、よっちゃんがラプンツェル見てる時にゆしんが歌ったら、
    歌わないで!と言う意味で
    NO!と強く怒られたとか。笑
    もちろん優ちゃんもゆしんも笑いながら楽しそうに話してくれた。
    ゆしんが酔っ払って寝ちゃった時はブランケットかけてくれて、ゆしんスリーピングだからシーねとか。
    とても素敵な会話だったよ

    • 41
    • 26564
    • リブキャップ
    • yIf9Ht9SJA
    • 21/10/16 01:12:35

    >>26562

    あびるとよっちゃんが淋しくないようにゆしんがよくお家に行ってたってらしい。
    あびるがきれい好きだから、ゆしんが物を置いたりしたらよっちゃんに怒られた?というか注意されてたとか、ラプンツェルの歌をゆしんが歌おうとしたらよっちゃんにNOって言われて歌わせてもらえなかったとか、ゆしんが寝ちゃった時にはよっちゃんがブランケットをかけてくれたって内容だった。

    • 33
    • 21/10/16 01:11:44

    >>26537
    ココニイルオバハンラは、チマチマキャラ弁作る男がお好きなんだね、キモ草
    シングルだからって何?シングルファザーはお弁当もきれいで当たり前?腐った考え捨てろよ、センキュー草

    • 3
    • 26562
    • リブキャップ
    • +NuSJQxWnE
    • 21/10/16 01:02:29

    >>26548
    子供が夜泣きして途中から見れなかった 涙
    どんなお話されてたんですか?

    • 7
    • 26561
    • リブロース芯
    • TnqS7fcjAT
    • 21/10/16 00:52:08

    >>26539
    携帯のカバーめちゃ割れてませんか?

    • 8
    • 21/10/16 00:45:41

    >>26543本当にあった怖い話
    どんな面してこんな話をしてたのだろう

    • 5
    • 21/10/16 00:43:30

    よっちゃんの話してる優ちゃんすごく輝いていた。
    片付けていないゆしんに怒るぐらい、綺麗好きなんだね、よっちゃん。今の環境に慣れるまで子供ながらにも大変だっただろうな。

    • 45
    • 21/10/16 00:37:46

    ゆしんとよっちゃんも仲良かったんだなぁ
    早く一緒に優ちゃんと暮らせたらいいのにね

    • 53
    • 21/10/16 00:37:42

    ゆしんとよっちゃんも仲良かったんだなぁ
    早く一緒に優ちゃんと暮らせたらいいのにね

    • 24
    • 26556

    ぴよぴよ

    • 21/10/16 00:36:10

    そろそろ許してあげようかな?←なんで上から?

    反省してるみたいなので←お前には反省するべき点はないと?

    お似合いのカップルですねー 棒読み

    • 46
    • 21/10/16 00:36:05

    >>26496
    よっちゃんいっつも食事中にYouTubeだよね。
    行儀も悪いし、誰も躾けない環境。
    自称シンパパは遊びで夕食時は大体不在、婆さんは孫ろくに手懐けられず食事中のYouTubeもやめさせられない。

    • 30
    • 26553
    • シャトーブリアン
    • KuuknB25yh
    • 21/10/16 00:33:58

    >>26544
    ブログに対してのコメントでした。
    アップしてくれるのは助かります。
    言葉足らずでごめんなさい。

    • 12
    • 21/10/16 00:32:45

    ゆうちゃんのインスタライブ見てましたが、昔のよっちゃんの話を楽しそうにしてました。ちょっとずつ何かが変わればいいです。

    • 75
    • 21/10/16 00:32:42

    ゆうちゃんが、毎日ハッピーだったって凄い笑顔で言ってて 母親の顔だった こいつとはちがう。彼女のケツ 追っかけてるやつがシングルファーザー?イクメン?笑わせんな

    • 77
    • 21/10/16 00:31:59

    >>26548
    私も最後ちらっとみました!
    よっちゃん本当に優しい子なんだねー。
    よっちゃんのこと話してる優ちゃん
    すごく嬉しそうで穏やかだった…

    • 46
    • 21/10/16 00:28:06

    >>26544
    私もブログ見たくないのでアップしてくださると嬉しいですー

    • 22
    • 21/10/16 00:28:01

    ゆうちゃんが、よっちゃんの話してる!楽しそう

    • 36
    • 26547
    • リブロース芯
    • z1stJOtREq
    • 21/10/16 00:27:19

    >>26544
    横だけどシャトーブリアンさんの言いたいのはそういう意味ではないと思うよw

    • 11
    • 26546

    ぴよぴよ

    • 21/10/16 00:25:57

    >>26544
    ありがとうございます!アップして頂いてるのありがたいです

    • 13
    • 21/10/16 00:21:30

    >>26540
    すみません、アップするの辞めます!
    見たいって方がいたので、、

    • 4
    • 26543
    • リブロース芯
    • z1stJOtREq
    • 21/10/16 00:20:10

    こんなんインタビューで言ってた人間がキャラ弁すら作らないなんて…草通り越して森

    • 42
    • 21/10/16 00:19:48

    >>26529
    40時間超えてたと思う
    規格外過ぎて震えた

    • 14
    • 21/10/16 00:19:28

    >>26533
    分かんないで終わりにするから愛情ないなって見えるんですよ。親っていうのは我が子の笑顔がひとつでも増えるならなんだってするの。
    それにそんな大袈裟な話じゃなくて、ちょっと検索すればいくらでも出てくるから。
    親になるってそういうこと。親権取るってそういうことよ。

    つーかちんげお前暇だな!www

    • 21
    • 26540
    • シャトーブリアン
    • KuuknB25yh
    • 21/10/16 00:19:21

    >>26539
    これ発信して誰得なの?笑

    • 8
    • 21/10/16 00:15:53
    • 7
    • 21/10/16 00:15:10
    • 8
    • 21/10/16 00:11:53

    >>26535
    男だからわからないは通用しないよね
    調べるなり努力しなよって思う
    おかんはキャラ弁作れるって言ってたけど、おかんのキャラ弁なぜ投稿しないのだろう

    • 25
    • 26536
    • シャトーブリアン
    • KuuknB25yh
    • 21/10/16 00:11:02

    >>26516
    それをわざわざ自分で食べる事でよっちゃんに残すなアピールしてそう。
    性格悪いから

    • 13
    • 21/10/16 00:05:54

    >>26533
    えー、シングルならそれくらい勉強しなよー
    インスタやってればいくらでも出てくるよー
    女の子なんだしさ。

    • 20
    • 21/10/16 00:05:36

    >>26527
    どうしよう、答えても良いんだけど、才賀を語るトピで全く関係ない自分の事書いても良いのかな?

    • 3
    • 21/10/15 23:59:54

    >>26499
    男だからそんなもんわかんねぇんだよ。
    オメェらの旦那はキャラの包みもの買ってくんのかよ草

    • 0
    • 21/10/15 23:49:54

    アメンバーのblogの内容わかる方教えてください!

    • 8
    • 21/10/15 23:46:21

    ここで散々彼女と別れただのオカン追い出しただの言われたから、ダブルで出してアンサーにしたね。でも夜の徘徊は止めないんだね、

    • 19
    • 26530

    ぴよぴよ

    • 21/10/15 23:44:06

    >>26499
    私もそう思う。
    幼稚園生の娘の気持ち考えたらもっと可愛くしてあげようとか、少しでも喜んでもらいたいと思うのが親心なのでは...?
    別にキャラ弁にしろって言ってるわけじゃなくて、せめて可愛いおにぎりラップに包むとか、ちょっと考えてあげるだけでいいのに。
    女と外食行く金あったらそれくらいいくらでも買えるよ
    こういうところも娘に対しての愛情がないって分かるよね。

    しかも保温時間24h越えだったっけ?もっとだったかも..忘れちゃったけど、そんな米で作られた塩結びなんて不味いに決まってるよ..

    • 31
    • 21/10/15 23:36:00

    >>26527
    ここは才賀を語るところですけど…

    • 12
    • 21/10/15 23:25:12

    >>26509
    批判ではないです。
    働くママさんかなりしっかりきっちり育児されてるんですね。
    でも1日中いませんか?
    働いてるけど自由業なのかな。
    私が来て、コメント遡るとずっとレスしてるから気になりました!
    最近ここに書き込みしだした方ですか?
    働くママってハンドルネームを以前は見掛けなかったから…

    • 7
    • 21/10/15 23:23:54

    >>26524
    これは、正解なの?
    アレルギー反応ではないのかな

    • 2
    • 21/10/15 23:20:18

    >>26466
    わぁ~有難うございます(о´∀`о)
    コメントしたら次回かな?イニシャル観相学されるそうで楽しみです。

    • 5
    • 21/10/15 23:19:57

    この顔でフラフラ外出るなw
    皆んなビックリするだろw
    今日も焼き肉www
    この顔…食欲無くなる

    • 23
    • 21/10/15 23:19:09

    >>26520
    どんだけ上から目線なん?と読んでて思いました~。横に居てそんな事言われたら、徹底抗戦よね。
    彼女もプライド無いんだね…。こんな事書かれてもまだ付き合うの?

    • 40
    • 21/10/15 23:15:10

    >>26518
    なんでもかんでもブログに載せるのが頭おかしいよね。炎上させて金儲けしたいのか
    本当に無意識で後先考えずに載せてるのかどっちなんだろう。

    • 35
    • 21/10/15 23:09:27

    彼女も本当、ダメ女だね
    こんな男さっさと捨てればいいのに

    • 35
    • 21/10/15 23:07:29

    彼女にご飯を食べさせる
    反省しているみたいだから許そうかなって、まるでペットのような扱い。
    こんな誰も知りたくないような情報垂れ流し

    • 72
    • 21/10/15 22:57:10

    冷食やお惣菜のお弁当に夜はファストフードね…
    あんなに上から目線で偉そうに散々食育語ってたのにね…
    インスタライブでの、あなたの発言みんな覚えていますよ?

    • 42
    • 21/10/15 22:55:28

    また仲直りだわー
    アメンバー!また2人で夜遊び
    コメントしたけどダメだと思う。
    本当クソ右衛門

    • 36
1件~50件 (全 247805件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ