才賀紀左衛門

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 247797件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/01/24 21:24:33

    阪田ブログ
    頭上がらない

    • 11
    • 214764
    • パックンフラワー
    • /lffBu4khF
    • 23/01/24 21:25:23

    >>214759

    おとん…ちゃんと言ってくれや。

    • 103
    • 23/01/24 21:25:35

    だいたいどのお家も洗面所みたらどういうお家かよくわかります。洗面所が汚い家に綺麗な家はなかった。だから、このシンクみてやっぱりねーってかんじ。
    水まわり汚いと、運気も金運も下がるのでお掃除がんばりましょ!
    部屋の乱れは心の乱れ!
    部屋が汚いと、娘さんもお友達を招きにくいはず。
    お掃除ファイトです!

    • 100
    • 214766
    • 匂わせブログきしょ
    • E7EkPkGnTJ
    • 23/01/24 21:28:19

    >>214759
    こうやって騒動を匂わせて
    みんなの注目して引っ張って
    ブログランクキープしたいだけだろ

    父親とどんな話をしたかは
    プライベートな事なので、と非公表
    だけど、わたしに興味もってー
    才賀とのゴタゴタ劇場気になるでしょー
    ぐふふふふふっ

    明日もスポーツ報知が
    わたしをニュースににてくれる
    わーいわーい

    んね。

    人間レベルひっく

    • 187
    • 23/01/24 21:31:56

    >>214763
    普通はかわいい孫みたら余計にいいたくなりそう。

    • 96
    • 214768
    • ベリーズ・ドル
    • j/6DjOuJFx
    • 23/01/24 21:32:55

    >>214715
    何か菜箸の置き方とか嘘臭いね…
    やらせというか、茶番劇、付き合うだけランキング上がるしママスタも一旦解散した方がいいんじゃないかと思ってしまった。
    見ない、関心を持たないが原則と言うか。
    お金チャリンに貢献したくない。私は本当にもう覗くの止めます。見ても不快になって損してるし。
    全然違う話だけど、イチケイのカラスで、法律は救い取れない人たちもいるのが確かだけど諦めない、みたいな事を言ってた。
    あびるさんも、きっと諦めずに私たちが見えないところで戦ってると信じたい。
    だから、こんな雑魚の法律破り二人のブログ、見張る価値もないし「その時」がくるのを待とうと思います。

    • 102
    • 23/01/24 21:35:23

    >>214763
    したたかに生きますって...
    これからも才賀さんに寄生して生活するのか

    • 131
    • 23/01/24 21:35:58

    >>214555
    おもちゃが邪魔そう。
    洋服も隣の赤ちゃんを見ちゃうと色々残念。
    こんなに貧乏くさい赤ちゃん初めて見た笑
    そして本当に友人かわからないけど、よくこんな汚い家の床に寝かせられるね。
    やっぱり類友?

    • 122
    • 214771
    • 南スーダン・ポンド
    • NRyLAouKL1
    • 23/01/24 21:37:01

    変な家。
    状況知ってて北海道から父が来たのに喫茶店で会うんだ(笑)いつもコソコソ才賀から逃げ回ってるみたいに見えるよ。
    何も言えない父親の事なんて才賀は小馬鹿にしてるよw余計舐められるのにね。
    まぁレンタルなら仕方がないけど…

    • 211
    • 23/01/24 21:39:56

    >>214693
    なんかお父さん若くない?
    本当にお父さんかな?
    普通のお父さんなら、こんな娘恥ずかしくてブログになんて出れないし、もっと前の時点で縄でも縛って北海道連れ帰ると思うけど。
    嘘にまみれてる阪田さんだから誰も本当の父親だと思わないよ。

    • 157
    • 214773
    • フェロー・クローネ
    • 2fpGygIN+u
    • 23/01/24 21:40:54

    >>214759
    お父さん仕事のついでだったのかな?
    孫がかわいいと思うのなら、娘さんとお孫さん、北海道に連れて帰ってください。

    娘さんが違法行為に加担してること、どう思ってるんですか?
    何の罪もないお孫さんが世間にあれこれ言われてるままでいいと思うんですか?

    絵莉さん、十二分に、世間から憎まれるほどにしたたかだ。
    でもその生き方は素晴らしくないよ。
    もっと楽に素直に生きなよ。
    このままじゃ本当に大切な息子を守れないよ。

    • 209
    • 214774
    • タンザニア・シリング
    • 6HTlLBFv38
    • 23/01/24 21:42:38

    家事をしないえり、頑張る俺
    演出中?w
    あびるさんのときも、お酒をでっちあげたように。

    • 175
    • 214775
    • 南スーダン・ポンド
    • NRyLAouKL1
    • 23/01/24 21:44:25

    里帰りは無理って拒否られたんだよね…
    娘が孫を連れて帰って来て面倒かけられるのはゴメンだけど、都合の良い時に娘の家の近くで孫の顔だけ見に来る父親かぁ…

    • 204
    • 23/01/24 21:46:17

    >>214502
    私もゆずきの笑顔すごく苦手。
    赤ちゃん大好きなのに、この子だけは何故か本当に受け付けない。一度も可愛いと感じたことない。
    顔の造作抜きで。

    • 48
    • 23/01/24 21:46:27

    >>214502
    私もゆずきの笑顔すごく苦手。
    赤ちゃん大好きなのに、この子だけは何故か本当に受け付けない。一度も可愛いと感じたことない。
    顔の造作抜きで。

    • 63
    • 23/01/24 21:46:38

    >>214502
    私もゆずきの笑顔すごく苦手。
    赤ちゃん大好きなのに、この子だけは何故か本当に受け付けない。一度も可愛いと感じたことない。
    顔の造作抜きで。

    • 206
    • 23/01/24 21:48:36

    >>214773

    このお父さんもお金で雇ってるんじゃないの?

    嘘つきだから全部自作自演にしか見えない。阪田も才賀もなーんも信じられないし…

    • 134
    • 23/01/24 21:50:42

    >>214665

    赤ちゃんのお世話だけならまだしも、小1の子がいて、多少なりとも在宅で仕事してたら、なかなか友達に会う時間なんてない。
    やることいっぱいあるから。
    才賀さんが無職なら分かるけど、一応色々と仕事されてるんですよね?
    最近だけでも、美女の友達とブランチ、美女のマダムとスイーツ、ママ友と朝活でカフェ、友達親子とウーバーランチ、してますよね?
    限界マザーってどのあたりが???
    しかも、今月だけで軽井沢旅行、大阪旅行、結婚式も行ったし。
    お正月あたりには、六本木や二子玉もウロウロしてたし、二子玉にはお友達も呼び出してお茶するし。
    これ以上、何がしたいの?

    • 196
    • 23/01/24 21:51:04

    >>214753
    前見たお父さんとは違う気がするw

    • 84
    • 23/01/24 21:51:06

    >>214742
    前はよっちゃんと坂田
    一緒にキッチンで料理やお皿洗ったりしていたけど、もう面倒なんだね

    あの時は才賀と一緒に居たくて必死だったんだね

    • 129
    • 23/01/24 21:51:06

    >>214759
    いやいや、何で被害者ヅラしてるん?

    • 80
    • 23/01/24 21:51:54

    前にお父さんもう還暦過ぎたと言ってた気がする
    手が妙に若く見える
    違う気がしてきたな

    • 103
    • 23/01/24 21:53:38

    >>214763
    こんな寒い日に出かけなくてもね。
    小さい身体で頑張ったね。
    また明日も寒い中連れ回されるから、つかのまですがゆっくりお休み下さい。

    • 98
    • 214786
    • レバノン・ポンド
    • BLc6XrYCfv
    • 23/01/24 21:54:30

    >>214759
    似た者夫婦。最高!感謝!言ってればいいと思ってる男に、心配かけてごめんね、言ってればいいと思ってる内縁。感謝をあらわす行動も心配を解消する行動も一切なし。自己中ってこんな感じ。

    • 77
    • 23/01/24 21:56:12

    仰天ニュース見てるかな。メディアで露出しまくった美容外科医が娘誘拐されたってやつ。
    阪田、息子晒して金稼ぎしてるつもりかもしれないけど、それに伴う危険があるということも分かってないと、かわいこたん守れないよ。
    知らんけど

    • 119
    • 23/01/24 21:56:46

    >>214758
    住友だと系列会社がごまんとあるだろうし
    身バレの心配はないのかな
    でも検索候補にお父さんの名前+札幌で
    でてきてしまうようになってるけどね

    • 55
    • 23/01/24 21:58:18

    >>214693
    ゆず樹、めっちゃ絶壁じゃない⁈
    頭の形といい、寝ハゲといいブログ用写真撮る時以外はずーっと寝かせっぱなんだろうね。

    自称阪田父はこんな状態の孫見て何とも思わないのか…。

    • 77
    • 214790
    • ソロモン諸島ドル
    • jtWO7spwAO
    • 23/01/24 22:00:05

    才賀ブログ
    あたふた

    • 5
    • 23/01/24 22:00:39

    >>214774 でしょうね笑
    いつもの手口だね笑
    本当何にも変わってないのね呆れる。

    • 31
    • 23/01/24 22:01:34

    >>214758
    えー。才賀の自宅マンションって住友不動産じゃなかったっけ。

    • 29
    • 23/01/24 22:03:15

    >>214790
    仕事も家事も頑張るオレ
    まず判決に従ってください

    • 79
    • 23/01/24 22:03:26

    >>214763
    外孫とは婚出した子どもが産んだ子‥との事。
    内孫ではないし?婚出もしていない。
    お父さんとしては、複雑な気持ちでしょうな。
    宙ぶらりんな 絵莉とゆず樹。
    強かに生きます。とか書いてたけど、
    過程と結末はどうなるかなw

    • 71
    • 23/01/24 22:04:45

    ここもそうだし好き嫌いみてもレンタル父ですね。
    受け入れ拒否しておきながら会いに来るって設定がぶれすぎ。
    そもそも違法連れ去りに加担している娘を説得し連れて帰るし
    説得に応じないんなら縁を切るよ。
    阪田ってバレるような嘘を平気でつくんだね

    • 234
    • 214796
    • DP(ドラゴンパワー)
    • ZfjYt2WEGf
    • 23/01/24 22:04:54

    >>214790
    もうシッターか家政婦だと言ってるようなものだよね。
    夜出掛けたいがための世話係。
    正直ではあるけど、父親には向いてない。

    母親に娘を返した方がいいよ。
    そうしたら好きに遊べる。
    阪田は勝手に身売りして金稼いでくれるからね。

    • 130
    • 214797
    • ニュー台湾ドル
    • GbY6fLtQ6S
    • 23/01/24 22:05:35

    阪田絵莉がブログ用の嘘でもなんでも、飯は作らない、寒波の中夜赤子を連れ出す、赤子連れて映画館行く、赤子鮮血事件、泣かせとけば泣きつかれて寝る、などなど、
    自分がくずである証拠のデジタルタトゥーを残してくれるおかげで、
    阪田絵莉は異常だ、

    やっぱりあびる優さんだよね、

    って、みんな思ってくるから。
    才賀と阪田は、ブログランキングアップやったー!と思ってるけど、
    あびる優さんが一番まともなんじゃないの?

    って世の中の流れが変わるから。
    もっと晒しちゃいなよ!って思う。
    アタオカ晒せば晒すほど、あびるさんが有利になると思う。
    じっと耐えてきたあびるさんが勝つ日がまもなくだね。

    • 197
    • 214798
    • ソマリランド・シリング
    • cv/uw80IE8
    • 23/01/24 22:05:41

    あー
    今回も才賀と親は会わずに終わったんだ。
    こんな状況でよく色々言いたいことが孫の顔くらいで吹き飛ぶね。むしろ言わなくちゃってならないの?

    • 192
    • 214799
    • ニュー台湾ドル
    • GbY6fLtQ6S
    • 23/01/24 22:08:19

    >>214790
    1番はあびる優さんに感謝だろうが。

    才賀が一番感じてるのはそこだろ、くず。
    残念だな、お前が壊したものは大きかったね。

    • 150
    • 23/01/24 22:08:34

    >>214790
    オマエ頼りすぎなんだよ。
    1人じゃなんもできねーじゃん。
    エリとオカンなしでやってみろよ。
    できなかったら、あびるさんによっちゃん返してね!

    • 140
    • 23/01/24 22:08:56

    ブログ嘘付いたらアカンよ
    ずんぐりむっくりな背格好な父親やのにね‥

    • 120
    • 23/01/24 22:09:30

    >>214790
    阪田の助けはなくなったって事か?
    じゃあ、このまま同居解消まっしぐらだね!

    ちなみに絵莉とおかんの助けが…とかほざいてるけど、1番苦労してきたのは最初の奥様とあびるさんだからな!
    そして被害者はゆず樹以外のお子さん3人!
    間違えるな!

    • 190
    • 23/01/24 22:09:42

    >>214787

    いっそ連れ去られたらいいじゃん!

    優ちゃんはよっちゃんから引き離されてどんな気持ちよ‼️たいしてハグキだって可愛がってないでしょ?ブログ用に可愛い可愛い聞き飽きた。全部貧乏生活から抜け出したかった阪田の陰謀だろって。

    • 94
    • 214804
    • ガイアナ・ドル
    • gvFIWhplRS
    • 23/01/24 22:10:22

    >>214795
    もし、本当にレンタル父だとしたらマジでヤバい女。
    自分の家族もブログを見てるかもしれないのに、レンタル父って…
    絶縁もんでしょ…

    • 133
    • 23/01/24 22:11:23

    >>21479
    首に縄付けてでも日本一嫌われてる娘連れて帰れよ。

    • 185
    • 23/01/24 22:11:36

    >>214759
    LINEの件もどうせ嘘だよ。
    ちょっと心配ってレベル以上の事を娘である阪田がしてるのに
    ちょっと心配だのっていう父親おかしいもん。

    • 136
    • 214807
    • フェロー・クローネ
    • jjAApcSZ4V
    • 23/01/24 22:11:50

    >>214759
    飛ぶほどか〜まあ、癒されたなら良かったね!だって他誰もあの顔見ても癒されないからねー。せめて母親と唯一1人だけのじいじくらいにはね!

    • 54
    • 23/01/24 22:13:56

    この2人一緒に住んでないのでは?

    • 37
    • 214809

    ぴよぴよ

    • 23/01/24 22:14:22

    >>214803
    北海道の親も、悪露に金廻してもらってんのかもね。
    万々歳だね、阪田家。

    父親は金せびりに来たのかな。

    • 121
    • 23/01/24 22:15:54

    >>214804
    でも実家からメロン届いたとかそんな嘘も平気でついてたよ
    北海道の人が何で楽天通してメロン送るんだよって笑

    • 157
    • 23/01/24 22:17:24

    >>214800
    でも区のサービスは誰よりフル活用してる。
    悪知恵だけは働くよね。
    本当腹立つ。

    • 169
1件~50件 (全 247797件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ