才賀紀左衛門

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 247797件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/01/24 21:24:33

    阪田ブログ
    頭上がらない

    • 11
    • 214762
    • ソマリランド・シリング
    • cv/uw80IE8
    • 23/01/24 21:23:12

    >>214759
    いやー、ちゃんと考えろや。
    強かとは違うよ、やってること。
    親に言われてもまだ反省できないの?

    • 154
    • 214761
    • タンザニア・シリング
    • FT9uVGXTzH
    • 23/01/24 21:22:51

    元々才賀が嫌いでここに来たのに
    それを上回る嫌悪感抱いたのが阪田。
    なんでだろうね?
    本当に文面や顔、ブログから滲み出る性格の悪さが全て嫌い。
    わたくしめ、赤子、産み落とす、ミニプ、知らんけど、ホテプー、もろもろ、さくっと、ありがたし、才賀丼、うざ。
     
    他になんかある?
    自称ライターなのかわからんけどさ、文面だけでもイライラする人初めてだよ。 

    • 215
    • 23/01/24 21:21:40

    >>214757
    だからいまだに、十時とか金川らが才賀の周りでウヨウヨしてるのかと思いますよ。
    全てはシナリオ。
    エンターテインメントの才賀劇場ですね。

    • 75
    • 214759
    • ソロモン諸島ドル
    • jtWO7spwAO
    • 23/01/24 21:20:10

    阪田ブログ
    頭上がらない
    #生後3ヶ月#男の子ママ#0歳#子育て#男の子ベビー#男の子のママ#赤ちゃんのいる生活

    • 7
    • 23/01/24 21:19:07

    >>214737
    縦になってるけど、住友のマークじゃないかな

    • 45
    • 214757
    • ぜんぶシナリオ
    • E7EkPkGnTJ
    • 23/01/24 21:17:25

    >>214715
    これも茶番なのかね

    阪田が家事放棄
    才賀がひたすら家事と娘の世話
    世間にどうなってんの?と
    関心持ってもらう手法

    あの2人のブログ内容は
    全てが仕組まれていて
    シナリオがあるとしか思えない

    喧嘩険悪ブログで引っ張って
    何年もランキング1位
    殿堂入り目指してブログ御殿
    そのための嘘ばっかりのブログ

    • 125
    • 214756
    • イラク・ディナール
    • z81OZ2nbSE
    • 23/01/24 21:14:32

    >>214751
    ほんと 一人暮らしの男の人や結婚してる人だって率先してする人もたくさんいますよね。
    ちょっと洗い物したくらいで 偉いね よくやったねとでも言ってもらいたいのかね。

    • 72
    • 214755
    • パックンフラワー
    • /lffBu4khF
    • 23/01/24 21:13:41

    >>214749
    こいつらが買ったのは5人分用だからな
    食事1回分なら余裕で入るはず。あんな粗末な品数だし。
    1日溜め込んだんじゃない?

    • 72
    • 23/01/24 21:13:13

    才賀が家事をやることで
    えりさんが何もしない 汚いが
    よくわかるね ブログにUPするから 
    息子ばかり見てないで
    最低限な事はやったらいいと思う

    才賀もわざと載せてるのかな 

    • 108
    • 23/01/24 21:11:18

    お父さん、痩せた?若返ったの?

    • 63
    • 214752
    • ソマリランド・シリング
    • cv/uw80IE8
    • 23/01/24 21:05:47

    >>214743
    家賃もらえばいいのにね。

    • 50
    • 23/01/24 21:02:04

    >>214715
    洗い物ごときに、やればできるって成人した男が言ってんのきもちわるw

    • 131
    • 23/01/24 21:01:51

    もうさ、最近は、家事も、よっちゃんの世話もしてないんじゃない?
    カフェ行ったり、区役所行ったり、コンビニ行ったり、自分の事(息子の世話)だけじゃないかなぁ。

    • 182
    • 214749
    • ソマリランド・シリング
    • cv/uw80IE8
    • 23/01/24 21:01:51

    >>214729
    毎食洗ってなくても3人分くらい入りきらないなんてことないと思うけど、食洗機がめちゃくちゃ小さいの?置くやつって小さいのかな?

    • 77
    • 23/01/24 21:01:44

    何もしない人。なんで住み着いてるか不思議。

    • 148
    • 23/01/24 20:58:23

    継子ちゃんのお世話は辞めたんだね。
    ふーん

    もう21時だよ?寝ないとじゃない?(笑)

    • 161
    • 214746

    ぴよぴよ

    • 23/01/24 20:56:41

    強風で 寒気で外出控えろと、ニュースでも行ってるじゃん。突風で我が子に何か当たったらどうするのだろう。体調も崩すやすいし
    本当 馬鹿 我が子のことより、目先の欲
    ブログのアクセス数 しか 頭にない単細胞
     

    • 178
    • 214744
    • ソマリランド・シリング
    • cv/uw80IE8
    • 23/01/24 20:53:37

    >>214715
    この状態で険悪になって父も呼べず家を出た?

    • 94
    • 23/01/24 20:53:30

    阪田は、本当に何もしなくなったみたいだね。
    家を本当に近々 出る予定ならいいけど
    これで、ずっと居るつもりなら、図々しい。

    • 238
    • 23/01/24 20:50:57

    子供でももっと綺麗にシンクに食器をさげてくれるし、水にも浸けてくれるわ。

    • 150
    • 23/01/24 20:50:20

    >>214726
    確かに。
    今日は、お父さんに会う事は決まってたのかもね。よっちゃんを才賀に見させるために
    出かけて、才賀はキャンセル。
    こんなに寒いのに出かけるって、ワザとだよね。

    • 162
    • 23/01/24 20:48:07

    >>214723
    カップラ-メン食べて、夕食も食べてから外出してますよね。
    お椀3、箸3人分がシンクにありますね。
    こんな日に突然は無いですね。
    カップラ-メン食べたて、しっかり夕食も。
    またまたフィクションかぁ。
    う~ん、今回のフィクションの出来映えは、バレバレなので評価は厳しいですね。

    • 154
    • 214739
    • タンザニア・シリング
    • FT9uVGXTzH
    • 23/01/24 20:46:26

    >>214715
    てゆうかさ、、、
    桶がないならせめて水に流すとかさ、、
    普通さ、家族でもさ、思いやりじゃん?
    これをほったらかしにして、阪田は
    このくそ寒い中出かけたの??!
    で、作って貰うのわかってて
    カップラーメン食べて、、
    で、父親が来たら「今日はカップラーメンじゃなかったな」だと??
     
    あのさあ、ここまでイライラする女
    本当に初めてなんだけど。
    才賀なんて居候に尻に敷かれてんじゃん。
    早くこんな女追い出しなよ。
    よっちゃんのママ呼ばわりなんて
    本当に何様なんだよ。

    • 255
    • 23/01/24 20:44:48

    >>214715
    この汚さは育った環境なのか。
    実家も祖父母の家も親戚の家も、こんな汚いシンクの家はない。
    親戚が集まって大勢で食事した後でも、もう少しきれいに重ねて水につけて洗いやすくしてあるよ。

    • 150
    • 23/01/24 20:44:06

    >>214693
    お父さんマスクしないんだ
    あとスーツに社章らしきものつけてるけど
    身バレ恐くないのかね

    • 177
    • 214736
    • ソマリランド・シリング
    • cv/uw80IE8
    • 23/01/24 20:44:01

    >>214715
    木のまな板をこんな風にシンクに入れるの?
    皿のぶちこみ方といい…

    • 122
    • 214735
    • CFAフラン (BCEAO)
    • cYechl1BUq
    • 23/01/24 20:34:31

    >>214734
    シンクに洗ってない皿とかマグカップ残して里芋?洗った?きったね!

    • 106
    • 214734
    • イエメン・リアル
    • m5/8mGaufZ
    • 23/01/24 20:29:38

    >>214715
    マグカップの中にヤバい色の水が溜まっている

    • 80
    • 214733

    ぴよぴよ

    • 23/01/24 20:26:57

    >>214678

    これを作ったから シンクの中、生ゴミだらけだったんだ!
    片付けながら 料理はしない人ね。
    ジャガイモ、いつも皮むかないよね!!
    そのジャガイモ、タワシで洗ったの?
    それとも あの金タワシだったりしてwww

    どっちにしても 菌に汚染されているよ!

    • 122
    • 214731
    • ソロモン諸島ドル
    • jtWO7spwAO
    • 23/01/24 20:25:50

    >>214722
    貼り師なんだけど、追って貼り付けることに疲れ切ってた^^;
    茶番だらけだしね。
    この、お父さん画像は、楽しくて癒されたよ。
    ありがとう♪
    もう1人の貼り師さん、ホント、いつも感謝してる。
    私は、時々、吐き出すけど、メイン貼り師さん、大変だったりがあったら、協力するから、書いてね!

    • 179
    • 23/01/24 20:22:15

    >>214719
    それな!
    阪田父娘は都民、港区民ではなく、道民だから、こんな寒波、全く寒くないと思う。

    • 132
    • 23/01/24 20:22:04

    >>214728
    毎食洗ってたら入りきらないなんて事なくない?
    3人分の食器だよね。洗い物溜めてから一気にぶち込むのかな。

    • 126
    • 214728
    • イラク・ディナール
    • z81OZ2nbSE
    • 23/01/24 20:20:57

    >>214715
    よくこんな状態を全国発信できるなぁ。
    まな板は使ったらすぐ洗うのが普通だと思ってたし まな板の下が吐きそうなくらい汚い。
    何日分の洗い物?毎日洗ってないんじゃない?

    • 193
    • 23/01/24 20:19:14

    >>214715

    やっぱ おかしい奴。
    食器もオケにでも浸さず、乱雑にシンクにぶちこみ…
    これ見たら どんな生活しているか想像できるわ。

    • 156
    • 23/01/24 20:18:48

    急遽?外めちゃくちゃ寒いのに?無職男が夜出かけて娘さん1人阻止のためにわざとじゃない?
    まぁ才賀が焼肉打ち合わせ~とかやったら完全アウト。

    • 129
    • 23/01/24 20:17:52

    実父が来ても 才賀がいるから 
    寒い中赤子連れて出たのですか
    家に入れてあげれないなんて
     
    東京も4時過ぎから 強風の激寒になって来たのに

    • 173
    • 23/01/24 20:17:17

    >>214715
    お野菜剥いた皮そのままとかゾッとする...
    どういう神経してるの

    • 139
    • 214723
    • ジェームス・ポンド
    • a3qQqGp5gS
    • 23/01/24 20:15:47

    この寒さの夜に呼び出す父
    乳児連れて行く娘

    なんだこれ…

    そもそも夕飯は誰が作るか昼間からわかってるだろうに、欲望のままカップラーメン食べてお腹すいてないって…
    自分がされたらどう思うか、考えて生活してないんだね

    • 276
    • 23/01/24 20:15:17

    >>214713
    阪田父の写真まとめられてるやつ見つけてきた。
    https://up.gc-img.net/post_img/2022/11/sl55DlaK11L7dLy_Xqhda_802.png

    • 34
    • 23/01/24 20:14:36

    >>214715
    生ゴミ…
    食洗機の容量少ないの?
    入らなくて結局手で洗うなら食洗機の意味…w

    • 84
    • 23/01/24 20:13:48

    >>214679

    汚い!
    汚れている感覚が、かなり鈍ってますね!!

    シャモジ、洗わないの…!?
    黄ばんで硬いご飯粒ついているぞ!

    • 132
    • 23/01/24 20:12:51

    >>214705
    北海道から東京行ったらなまら暑いべやと思ってるかも

    • 61
    • 23/01/24 20:11:31

    >>214694
    何でも口に入れる汚らしい阪田の口!
    オェー

    • 69
    • 214717
    • ニュー台湾ドル
    • GbY6fLtQ6S
    • 23/01/24 20:11:11

    わざわざ(笑)
    バカな親子だわ。
    父親までバカとは。
    都内、もうめっちゃ寒いです。
    風も強いです。

    赤子連れ出す時間じゃない。
    ほぼ虐待。

    • 235
    • 23/01/24 20:11:03

    >>214693
    お食い初めに来ないで10年に1度の寒波が来るってニュースで報道あるのに
    なぜ来るの阪田父?
    近所でもないのに突然くるって阪田父も非常識。
    阪田一家って理解不能。

    • 292
    • 214715
    • ソロモン諸島ドル
    • jtWO7spwAO
    • 23/01/24 20:10:34

    才賀ブログ
    僕の苦手なヤツ
    #才賀紀左衛門#食洗機#パナソニック#洗い物#食器洗浄機#食器洗い乾燥機

    • 31
    • 23/01/24 20:10:24

    >>214711
    えー才賀これから出掛けるの?w
    何しに行くんだよww寒すぎて凍るのではww

    • 67
1件~50件 (全 247797件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ