才賀紀左衛門

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 247796件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/01/22 16:21:36

    >>213319
    その記事の中でこのコメントがあって、まさしくって思った!

    ほんと、今まで心配してコメントしたとか言ってる人たちも、えっ?って、なってるよね

    • 102
    • 213342
    • リベリア・ドル
    • S8be6/PpaM
    • 23/01/22 16:23:01

    >>213316

    阪田といない方がリフレッシュしてるね!

    • 129
    • 23/01/22 16:23:15

    >>213338
    何?この幸せアピール
    毎日こればかりじゃん。
    赤ちゃんとべったり、とか赤ちゃんとゴロゴロ、毎日一日中こればっかり。
    置いてかれてモン達に対する負け惜しみの幸せアピール?

    • 187
    • 23/01/22 16:23:41

    お食い初めが終わるとダッシュで千葉へ。
    彼女、虚しくないのかな。
    まるで昨日のメインイベントは千葉の別荘みたい。
    普通、帰宅して家族でゆっくり過ごさない?

    • 241
    • 23/01/22 16:31:05

    >>213332

    才賀も分かりやすいね!
    好きな女はカメラに収めたいって云う気持ち!!!
    いつも才賀はゆず木と自撮りばっか!
    阪田さんなんか、撮りたくないって この写真見て分かったわ。

    • 155
    • 23/01/22 16:31:56

    >>213246
    夜になると…

    明日の朝が楽しみだ〜

    毎日同じことばっか

    • 175
    • 23/01/22 16:32:39

    >>213343

    この方は、満たされていないときほど、ムチュコタンとの幸せアピールをするようにお見受けしてます。

    • 240
    • 23/01/22 16:39:35

    >>213343
    出ていけば掃除も料理も自分の好きなようにできるし(今もそうだけど)、ずっと二人でごろごろできてずーっと幸せじゃんね
    港区のどこか1部屋くらい借りられるでしょ

    • 136
    • 23/01/22 16:41:03

    >>213338
    同じことしか書いてないじゃん。
    書くこと無かったら、書かなければいいのに。
    つまらないブログになってるよ。

    • 110
    • 23/01/22 16:41:43

    >>213316
    カラオケ歌えるの?字が読めないから歌詞暗記してないと無理じゃない笑
    どんな風に歌うんだろう?
    ヤバ、ガミライケンジ(賀来賢人)思い出したー笑笑

    • 91
    • 213351
    • セントヘレナ・ポンド
    • r5QeCsKYxj
    • 23/01/22 16:42:20

    あびるさんの、過去のインスタを遡ってみてたら、胸が苦しくなった。
    母親から子供とりあげるなんて、どんな思考回路をしてたら出来るんだろう。
    あびるさんの優しさと、母親だからこその躊躇に甘えないで。
    目が覚めて娘が横にいる幸せを、返してあげて。

    • 179
    • 23/01/22 16:43:52

    >>213351わかります。私もあれ見るとつらい

    • 41
    • 213353

    ぴよぴよ

    • 213354
    • ブルネイ・ドル
    • eCVaXF0fgL
    • 23/01/22 16:44:49

    才賀リラックスしてるねー。娘ちゃんコナン好きだから大画面で見せてるんだな。家じゃ絶対できないし阪田がいたら赤子優先!ってイライラしてるから色々怖いもんねー。2人の方がよくない?家事代行使いながらたまにユータに家事してもらえばいいよ。娘も懐いてるしこの前来てた時家片付いてたしw

    • 164
    • 23/01/22 16:47:36

    >>213352

    あのクソバカ、先妻さんのこと長い間嘲笑してた。
    いつかでかいバチが当たると思う。

    • 136
    • 23/01/22 16:49:19

    >>213338うん、寝て寝てー!なんなら来年まで目覚さないでいいから〜

    • 84
    • 23/01/22 16:52:03

    ろくに働いてもない親とは名ばかりの何の権利も与えられてない人間が家事代行使う意味。
    優ちゃんを裏切って才賀に寝返って一緒に中傷してた奴によっちゃんのお世話お願いするなんて恐怖でしかないわ。優ちゃんは絶対嫌だろうねーユウタがよっちゃんの周りをウロチョロするのも。

    • 138
    • 23/01/22 16:57:10

    >>213332
    今も輝いているけどあびるさんこの時も輝いてる。
    才賀、阪田の時と違ってあびるさんの事好きなの伝わってくるね。
    阪田には「今日も輝いている」なんて書かないもん。
    あびるさんと違って輝いてないばかりかネチネチ系だもんね。

    • 124
    • 213359

    ぴよぴよ

    • 213360

    ぴよぴよ

    • 23/01/22 16:57:24

    >>213346

    このコメント、違和感ばかりで…だって我が子の寝顔って、めちゃめちゃ可愛くて癒やされるじゃないですか?なんで朝が楽しみって、わざわざ言うの?イミフ、
    って思ってたら、あびるさんが、よっちゃんに会えなくて、でも夢で会えるから夢では幸せだけど、朝になったら現実に戻ってしまって、辛い…って、テレビで言ってたことに対抗してるのかならしいと。
    ほんとありえない。

    • 260
    • 213362
    • 円ダァァァァーーーイヤァァァァーーー
    • ppxSiGXFOC
    • 23/01/22 16:57:47

    家の事もしたくないしよっちゃん邪魔者にするなら
    後から入ってきた絵莉が出て行けばいいだけじゃない?
    ブログでの稼ぎもあるし毎日べったりくっついてても誰も文句言わないでしょw

    • 207
    • 23/01/22 16:57:51

    もしかして才賀さんは本当に本気で、
    優ちゃんの酒ぐせが治って
    また一緒に子育てできるとか思っているのでは?

    • 124
    • 23/01/22 16:59:04

    >>213348
    整理整頓出来ないから、物ばっか増やして汚いリビングにしたのは阪田さん

    • 150
    • 23/01/22 17:03:53

    >>213363
    そもそも、あびる優ちゃん酒癖悪くないでしょ

    • 146
    • 23/01/22 17:10:30

    阪田今物凄くイラついてるだろうな、才賀のブログ見て。
    自分といる時は楽しそうな顔してないし笑顔も作り笑顔って感じだけど
    別荘では本当に楽しそうだもんね。
    奥さんはこの別荘にいるのかな?
    私が奥さんだったら才賀とユータなんか別荘に招待したくないけど。

    • 183
    • 23/01/22 17:10:32

    >>213338

    べっっっっっったり!
    これ、何回聞いた?!
    才賀とブログレベル一緒だね。
    『幸せ!』藁藁

    やる事あっても やらないのは貴方の日常生活。
    幸せって 散らかった部屋に住んでいないと思うけどなあ…

    • 151
    • 23/01/22 17:11:38

    >>213365
    そうですよね、裁判でもお酒だのアル中だの
    そんなことはないとちゃんと認められています。

    才賀さん側が、酒癖悪いと決めつけて
    あびるさんの昔の写真をだしたり、
    娘さんを返さない理由にしているようですが
    そのくせなにかのインタビューで
    また一緒に子育てしたいと言ったようなので、
    本気でもう一度よりを戻すことを夢みているのかなーと。

    • 140
    • 23/01/22 17:16:48

    なんで家主が家でくつろげず外でのびのびして、ヤドカリ親子が今日も変わらずグータラ過ごしてるの⁇

    ヤドカリ親子もその家出ればストレスも無くなるし、よっちゃんもリビングでくつろげるし良いこと尽くしだから、とりあえずヤドカリ親子の阪田は荷物まとめて仕事仲間の不動産屋で部屋を紹介してもらうか北海道帰ったら。
    万事うまく行くよ!

    • 217
    • 213370
    • ガイアナ・ドル
    • ciU67ZgIy6
    • 23/01/22 17:19:53

    嫌味がきたね

    • 242
    • 213371
    • ガイアナ・ドル
    • ciU67ZgIy6
    • 23/01/22 17:20:29

    そんなに才賀が嫌なら離れればいいのに

    • 299
    • 23/01/22 17:21:24

    >>213370 みっともない。

    • 80
    • 23/01/22 17:25:11

    >>213371
    嘘じゃん。
    産院で救急車乗る前イライラして、
    ブロガー訴えるとか脅してたじゃん。

    みんな忘れていくの?
    大丈夫か?

    • 198
    • 23/01/22 17:26:37

    >>213338
    もうさ、魚拓ですら見る気しないぐらいお腹いっぱい通り過ぎて吐き気がするの。
    毎回毎回それしか言う事ないの?
    ねちっこい言い方で面白くも癒やしにもならない可愛い大好きばっかり。
    まぁ他に書く事ないぐらい何のアクションもないんだろうけど。
    何回も言われてるだろうけど、本当に子供好きな人はいちいち読者にアピールしなくても伝わるんだよ。
    スマホ片手に才賀のブログばっかりアクセスする前に尾形さんや山田花子さんとか他のママさんのブログ見て本当の愛情がどんなか勉強させてもらったら?

    • 176
    • 23/01/22 17:26:55

    >>213370
    この女が出ていけばよくない?
    家事しないんだし。よっちゃんの事も一切しないしね。
    居候のくせに偉そうな女。

    • 220
    • 23/01/22 17:26:57

    >>213338
    毎日毎日、抱っこして寝てブログ書いてを
    繰り返す一日か〜
    ダラダラダラダラ出来て本当羨ましい。
    我が子がこの月齢の頃
    こんなに1日に何時間ものんびり
    抱っこしてる時間無かったわ。

    • 166
    • 213377
    • マケドニア・デナール
    • XhsPoqiJcD
    • 23/01/22 17:27:21

    >>213370
    おじさんにシッター?お前が出て行けよ!居候が偉そうにw
    おじさんにシッターつけたいなら、モンのインライで「モンちゃんカッコ良い」とか言ってる女に頼んでみろよw

    • 182
    • 213378
    • ガイアナ・ドル
    • ciU67ZgIy6
    • 23/01/22 17:28:21

    >>213373
    つわりに関してもグダグダうるさかったしね
    妊娠中は体調の不満ばかり言ってたよね
    産まれてからも不満多いけど

    • 149
    • 23/01/22 17:29:47

    >>213371
    襟イライラしてるの丸わかりでウケる^_^

    • 184
    • 213380
    • 東カリブ・ドル
    • cv/uw80IE8
    • 23/01/22 17:32:19

    >>213339
    この間大阪か軽井沢で夜通しグズッたから、連れていくなんて選択肢ないんじゃない。

    • 71
    • 213381
    • ガイアナ・ドル
    • Im993R4FZb
    • 23/01/22 17:32:51

    >>213233
    いとこのお下がりだったの?
    一生残る写真なのに。
    実の母からしたら我が子を思って辛いし私が近くにいたらこんな事には…って思ってそう。

    • 114
    • 213382
    • ジブラルタル・ポンド
    • XVw18x8uMe
    • 23/01/22 17:33:42

    オジサンにシッターをつけたいなら、オバサンがおじさんの家から出ていけば済むこと。結婚も認知もしないのは、養育費とか払う能力がなくて責任を取りたくないからでしょ。オジサンにとって、あなたは家事手伝いで、それ以上ではないのよ。
    オバサン、ブログに愚痴ばかりかかないで、直接話し合え。早く気づけよ!

    • 102
    • 213383
    • ジブラルタル・ポンド
    • XVw18x8uMe
    • 23/01/22 17:33:51

    オジサンにシッターをつけたいなら、オバサンがおじさんの家から出ていけば済むこと。結婚も認知もしないのは、養育費とか払う能力がなくて責任を取りたくないからでしょ。オジサンにとって、あなたは家事手伝いで、それ以上ではないのよ。
    オバサン、ブログに愚痴ばかりかかないで、直接話し合え。早く気づけよ!

    • 258
    • 23/01/22 17:34:07

    世界中に娘さんのお父さんの悪口言うのってどうなの?
    オフィシャルブログで特定の人の悪口書くのってどうなの?

    幼稚な行動だと思う。
    見た目はおばさん。行動は幼稚。
    どうにかしたら?

    • 252
    • 23/01/22 17:36:16

    才賀が楽しめば楽しむほど、イライラが止まらないみたいね

    • 189
    • 213386
    • 東カリブ・ドル
    • cv/uw80IE8
    • 23/01/22 17:36:18

    >>213338
    最高ではなさそうね。
    頭の半分以上イライラが占めてるでしょう。

    • 149
    • 23/01/22 17:37:36

    >>213338
    そんなに幸せ過ぎるならさっさと出て行って毎日2人で今日みたいな日過ごせば良いじゃないw
    ブログ収入で当分は仕事しなくても生活できるでしょ?
    置いてかれて強がってるんだろうけど、離れてる時間がリフレッシュとか言われるぐらいだから阪田さんが思ってる程きっと必要とされないよ笑

    • 223
    • 23/01/22 17:37:39

    オジサンは外に出たくて出たくてたまらないんだね。
    帰りたくないだろうなぁ。

    • 200
    • 213389
    • 東カリブ・ドル
    • cv/uw80IE8
    • 23/01/22 17:39:33

    たぶんもう同居人の存在自体が憂鬱な気持ちにさせる状態になってそう。

    • 173
    • 213390
    • マケドニア・デナール
    • XhsPoqiJcD
    • 23/01/22 17:40:58

    >>213370
    大変な夜間授乳も終わりがくるw
    授乳には終わりがあるけど、子育ては楽にはならないよ〜w才賀家のお手伝いさんwww
    急にどうしたの?ママスタ見てたらイライラしてきたのかなwww

    • 204
1件~50件 (全 247796件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ