才賀紀左衛門

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 247797件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/01/18 23:42:48

    >>211766
    同じ人が頑張ってる
    さっきのコメントはないから彼女に消されたのかも

    • 92
    • 23/01/18 23:56:25

    才賀インスト
    加工w

    • 130
    • 23/01/18 23:57:20

    阪田インスト
    やっぱあんなミートグラタン?じゃ足りないわな。
    よっちゃんかわいそ。

    • 215
    • 211770
    • フェロー・クローネ
    • BjJwTWlQIz
    • 23/01/18 23:58:07

    >>211751
    無理だよ。
    結婚式どころか、入籍してもらえないんだから。

    • 100
    • 23/01/18 23:59:28

    >>211765
    才賀さんまた老化した?笑
    老化か?
    老化なんか?

    ほうれい線とか頬のたるみ
    やばみ
    見た目50代よ

    食事が影響してるんかね
    食べてるモノで身体は作られている

    • 148
    • 211772
    • リベリア・ドル
    • XhsPoqiJcD
    • 23/01/19 00:00:16

    >>211768
    アイプチしてるみたいになってるやんwww

    • 67
    • 23/01/19 00:01:02

    >>211760
    才賀と出会ってなかったら、そういうところにも行く事なかったのかもね。

    • 82
    • 23/01/19 00:09:16

    >>211769
    眠いのに餃子焼いて
    また限界マザーになるのね

    文句言いながら餃子焼く
    えりさん優しすぎますコメ待ち
    我慢してないです才賀はいいパパです
    チリツモで限界マザー劇場はじまりー

    くだらなw

    • 255
    • 23/01/19 00:23:37

    ワレメがMVPなんて事になったら、くっそムカつく

    • 84
    • 211776
    • 円ダァァァァーーーイヤァァァァーーー
    • oVAyo8BH6c
    • 23/01/19 00:25:07

    >>211769
    ママと呼ばせてる以上
    代理母親役ぐらいの役目果たせよ!!

    小学1年は帰宅は早いの分かっていながらも

    役所行って真っ直ぐ帰宅せず
    ランチで知人と花咲かせれば
    帰宅に間に合わない、家事に手が付けれない
    のは当たり前だろ!!
    「ママ」と呼ばせて育児放棄してるよね!!
    それで、バタバタした?
    眠いのに夕飯したくない??
    はっ??
    だったら「ママ」と呼ばせず
    通名「間借りオバサン」
    小学生の女児がいて3か月のチビがいる家の大人が、眠い時に食事放棄して「寝る宣言」し
    自分オンリー育児放棄オバサン初耳なんて
    身の回りに出会ったことない
    皆んな眠たい目を擦って家事、育児してるわよ
    第二子欲しいなんて?よく言えたわw


    • 319
    • 23/01/19 00:27:55

    >>211768
    何を目指してるの???
    無理して若返りする
    おじさんってただ痛いだけ

    • 96
    • 211778
    • インド・ルピー
    • xk/bx/mZX3
    • 23/01/19 00:42:20

    >>211768
    いつかそのうちヤバいやつに凸されそう。

    • 66
    • 211779
    • エレクトロン貨
    • GbTXrV1e7H
    • 23/01/19 00:46:28

    才賀インライしてるー。

    • 41
    • 211780
    • インド・ルピー
    • xk/bx/mZX3
    • 23/01/19 00:47:52

    あいつなにしてんの。テレビ見ながらインスタライブしてんの?

    • 107
    • 211781
    • レバノン・ポンド
    • HTvUpHf4xt
    • 23/01/19 01:02:15

    >>211769

    夕飯あんなしょぼいし まずいから 腹も減るわ
    しかも冷凍餃子なんだから 文句言わずに
    胃袋抑えてたれ笑

    • 172
    • 23/01/19 01:10:55

    あんまりよっちゃんの話題を出すと前の奥さんも気ぃ悪いんじゃないかと思って…
    はぁ⁉︎気ぃ悪いとかの次元じゃないですけど⁉︎
    お前は親権も監護権もないのに出したらダメなの当たり前なの。
    今自分が連れ去り状態なの理解してんの?
    てか親権者に出すの止められてるのに何でハッキリ言わないのー?
    言うと自分が連れ去り状態にあるって皆にバレるの怖いのー?
    大丈夫もう皆知ってますから。
    こいつ本当……くそだるい。

    • 340
    • 211783
    • インド・ルピー
    • xk/bx/mZX3
    • 23/01/19 01:14:13

    なんかイメージ戦略してきたな。

    それはそうと、喧嘩してないって言ってたけどwww
    あれはやっぱりネタだったのか。
    阪田のブログ一切読んでないって言ってたね。
    字、読めないからね。

    • 206
    • 211784
    • イラク・ディナール
    • sMOzWcagFZ
    • 23/01/19 01:24:03

    なんだあいつ優ちゃんの名前だしたらブロられたw

    • 116
    • 211785
    • イラク・ディナール
    • sMOzWcagFZ
    • 23/01/19 01:28:35

    ブロられた人いる?マジくそ。ブロるならインライするなよ。聞かれたくないならインライするな。

    • 172
    • 23/01/19 01:29:53

    まだインライ中やん

    • 34
    • 23/01/19 01:34:40

    職業はブロガーですか?って聞いたらブロックされた

    • 169
    • 23/01/19 01:36:07

    認知してるらしい、当たり前やん!やって。

    • 86
    • 211789
    • ボリバル・ソベラノ
    • ko4I5eggK8
    • 23/01/19 01:36:24

    やっとにんち

    • 43
    • 23/01/19 01:36:29

    なんか、わざと優ちゃんとお似合いでしたとか辺りから、めっちゃ1人でニヤニヤしだしたよこいつ。きしょ。
    認知してるって言ってたね最後

    • 204
    • 23/01/19 01:36:49

    認知してるって言ってたよね?あれ、ホントかな。意味わかってないのかなあ。

    • 131
    • 23/01/19 01:37:02

    >>211787
    みたみたあなただったのね!
    それだけでブロックとは本当に小さいヤツやな!

    • 119
    • 211793

    ぴよぴよ

    • 211794
    • セーシェル・ルピー
    • yhW8hVd15t
    • 23/01/19 01:37:23

    ギリギリに攻めたけど今回はブロックされなかった。

    漢字読めないと困りませんか?
    1日4万は稼ぎたいとか(笑)

    • 155
    • 211795
    • エレクトロン貨
    • GbTXrV1e7H
    • 23/01/19 01:37:26

    認知してるって言ってたけど、本当に理解できてるのか疑問w
    事実婚の手続きも知らないしw

    • 196
    • 23/01/19 01:37:58

    認知してるらしい。絶対嘘だと思う。それか昨日今日手続き終えたとか?阪田がやたらと区役所匂わせてたのはそーゆーこと?

    • 188
    • 23/01/19 01:38:06

    才賀いつ区役所行ったんだろう。

    • 64
    • 211798
    • イラク・ディナール
    • sMOzWcagFZ
    • 23/01/19 01:38:59

    >>211787
    そんなんでブロられたんですか?
    私は前妻の事悪くいうのやめて世界で1人でよっちゃんのママは優ちゃん言ったらブロられたクソ

    • 199
    • 23/01/19 01:40:25

    >>211796えりたん嬉しくて8人のマダムに脳内変換されたのかしら(笑)

    • 85
    • 23/01/19 01:40:31

    嘘ばっかりのインライだったねー笑
    その時思いついた調子いいこと言うからいつも辻褄合わなくなる。
    何の嘘ついたかも忘れてるから、みてる人を嘘つき呼ばわりするよね。

    • 264
    • 211801

    ぴよぴよ

    • 23/01/19 01:42:22

    そもそも今日のインスタライブの始まりの方で「なんで認知しないんですか?」ってコメントに『なんで…ん?漢字わからへん』ってボソッて言ってたけど??
    今まで散々認知してませんって言ってたのに…。認知の意味知ってるのかな?手続きしたの?
    まさか認知イコール自分の子供を認識してるって意味と勘違いしてないよね?ww あの馬鹿さなら有り得るww

    • 361
    • 23/01/19 01:42:43

    皆サブ垢でコメしてんの?
    初期アイコンだらけでおもろくてずっと笑ってたわ笑

    才賀の笑い方マジで生理的に無理。
    目が笑ってない所とかゾゾゾってする。

    • 207
    • 211804
    • レバノン・ポンド
    • HTvUpHf4xt
    • 23/01/19 01:43:54

    認知って 漢字読めなかったね笑
    後からみんな にんちと平仮名で
    そしたら 認知してますよー当たり前じゃないですかとか言ってたね 

    • 192
    • 211805
    • エレクトロン貨
    • GbTXrV1e7H
    • 23/01/19 01:45:00

    ボロ出すかと思って見てたけど、歯に詰まった餃子取ろうとクチャクチャしたり頭ゴリゴリ掻いたり不快だったわ

    • 203
    • 211806
    • エレクトロン貨
    • GbTXrV1e7H
    • 23/01/19 01:47:28

    出生届出したから認知って思ってるとかw

    • 140
    • 23/01/19 01:49:55

    阪田が赤子のこと可愛い可愛い言ってよっちゃんは複雑じゃないのか聞かれて「全然!!絵莉はチビに1回可愛いって行ったらよっちゃんには5回可愛いって言う」だって。嘘つくなよ!!そんなによっちゃんが可愛いならよっちゃん置いて家出したりしないでしょ。才賀って阪田がよっちゃんを可愛がってるってことは物凄く主張するけど、それって阪田によっちゃんが無下に扱われてるのがバレたら立場が更にヤバくなるからだよね?父親は毎晩出かけて、阪田との時間の方が長いもんね。
    もしよっちゃんが阪田に酷い扱い受けたり傷ついてもパパには絶対相談できないね。全力で否定されそう…

    • 415
    • 23/01/19 01:51:04

    こいつらムカつきすぎるね。

    占いの番組また見返してたけど
    まじで今年動いてほしい…。

    そして阪田…
    優ちゃんが普段自宅にいる時、下着つけないって言ってたけど、そこまでマネしてる?
    お前は何しても優ちゃんを超えることはできない。

    • 288
    • 211809
    • イラク・ディナール
    • sMOzWcagFZ
    • 23/01/19 01:53:14

    阪田住所も都内なら本籍も都内にしてれば、昨日だかの区役所で認知届けだしたとか?

    • 54
    • 23/01/19 01:54:45

    餃子が歯に詰まったとかでずーっと口の中でくちゃくちゃしてた。奥歯に手を突っ込んで取り出そうとしたり、不潔極まりない。おそらく歯磨きもせずに寝るでしょう。

    • 324
    • 23/01/19 01:56:40

    >>211783
    喧嘩はしてないよ。
    阪田が1人で一方的に怒ってたんでしょ?
    大阪に行って、歓迎されなかったから。

    • 164
    • 23/01/19 01:59:28

    >>211798
    優ちゃんかわいい〜
    結婚式のえりの服装どう思いますか?
    優ちゃんはきれい〜〜〜

    最後に職業はブロガーですか?

    でブロックされました笑

    • 241
    • 23/01/19 02:01:15

    >>211792
    腹立ちました!
    いちいちブロックするな!って感じてすよね。

    • 117
    • 211814
    • 見たくもないドレス
    • E7EkPkGnTJ
    • 23/01/19 02:02:12

    えりさんのドレス姿見たい?
    に対して

    見たくない

    ってアンサーの才賀
    グッジョブ

    • 443
    • 23/01/19 02:04:45

    >>211782
    言ってたね!自分が違法連れ去り、誘拐状態なこと理解できてないのかな?「あまりよっちゃんの話すると前の奥さんが気悪くする」ってww 気悪くするとかの問題じゃなくてお前には話す権利がないのよ。やっぱり敵に回すと厄介なのは賢い人でもなく、権力者でもなく、話の通じないアタオカなんだな…って才賀見てると思うわ。
    優のことは好きでも嫌いでもない、とか無関心装ってたけど頭の中はあびる優でいっぱいww

    • 415
    • 23/01/19 02:06:29

    >>211814
    即答してたよね、ワロタ
    絵莉は寝てるって言ってたけどいつもの咳が聞こえてたから起きてたねww 裏垢でインスタライブ見てイライラしてただろうなー

    • 237
1件~50件 (全 247797件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ